# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#553 [ュィュィ]
>>551-552リク受け発表

ありゃ(T_T)漏れちゃったね
今回はキャンセルしますメ
優先するあかチャンの優しさ好きだよxだからまためげずにリクしにくるね。

作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:16 📱:CA004 🆔:2zT.2svE


#554 [めろ]
>>552
あー!!初歩的ミスです。55分と見間違えておりました(´;ω;`)本当に申し訳ありません。不備も含め(´;ω;`)また来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:16 📱:W63H 🆔:29p3Xhxs


#555 [うさぎ]
>>552
あかサンこんばんは
リク漏れ残念です(TωT)
最近ほんとツイてないです↓
キャンセルでお願いします◎
他の方の画像作成頑張って下さいQ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:17 📱:SH003 🆔:B1hRgSOA


#556 [ゆう]
ごめんなさい
許しを得たらお願いできますか???
キャンセルします!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:17 📱:N04A 🆔:aISIqQzQ


#557 [まな]
>>552
やっぱり漏れちゃったかぁ
残念だけど仕方ないし
キャンセルします(;_;)/
またタイミングあえば
チャレンジさせて下さい

三名の作成
頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:22 📱:P02B 🆔:3eeAcfwQ


#558 [ちろ]
>>551-552 リク発表

リク受けてない方を、優先
したりしてくれるあかちゃん
好きやし今回の漏れは
落ち込まへん(*゚Д゚*)

また、リベンジさせてね
今回は、キャンセルします

3名様の画像作成、
頑張ってね(`・ω・´)b

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:23 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#559 [ゆん]
>>551-552 リク受け発表

あかちゃーん><
リク受けありがとう(ノω;`)
久しぶりにリク受けてもらえて
ほんと、嬉しいっ★゙

たくさんの人がリクしてたから
漏れ覚悟してた分、
嬉しさで倍増したよ(^^*)
本当にありがとう∩^ω^∩
楽しみに待ってるね☆゙

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:29 📱:P02A 🆔:JryM24/Y


#560 [(゚w゚翳)]
 
>>551-552 リク受け発表★!

やっぱり漏れちゃったか^^*
でも昨日画像作ってもらったし
他の方を優先するあーちゃんの
優しさ大好きだから
今回はキャンセルするねex
また同じ内容で
リクしにくるね∩^ω^∩

他の方の画像作成
頑張ってな\(^O^)/
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/27 23:30 📱:W62SH 🆔:TIC4fhnw


#561 [ゆゆ、]
>>551-552リク受け発表★

あかちゃーん!リク受け
ありがとうございます(T_T)

今回はふたりの予定だったし
いっぱいのリクだったから
漏れかなーって思ってたけど
名前あってびっくり!!
本当に本当に嬉しいです(*・ω・*)
あかちゃんのペースで
ぜんぜん大丈夫です★
久しぶりのあかちゃんの画像
楽しみに待ってますね(*¨*)♪
どうぞよろしくお願いします*

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/27 23:33 📱:F905i 🆔:4geFhPS2


#562 []
あかちゃんこんばんは!(^^)
今回はキャンセルします
昨日素敵な画像作ってもらったし、また是非きます
最近リク受けてなかった方のリク受けをするあかちゃんの優しさに感激ですmP

画像作り頑張ってね~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 23:44 📱:CA004 🆔:LVZ/8.sQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194