# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#571 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
前もお願いしたことのある写メで、3回目のリクになるのですが、桜の季節…この写メが心に響いて…。
私の誕生木×愛猫の大切な写メの1つなので、大丈夫でしたら嬉しいです(((o(__*)o
1.リク何回目?
29回目#
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
(お花)しるばー(お花)ゎいつまでも
(お花)ねー(お花)のパートナーだよ(四つ葉)(キラキラ)
5.文字色
しるばー⇒濃いめ黄緑
ねー⇒濃いめピンク
パートナー⇒薄めピンク
(お花)⇒暖色系パステル
(四つ葉)⇒緑
(キラキラ)⇒オレンジ
その他⇒グレー
(黄色と黄緑以外で、お願いします☆)
6.背景色
上下⇒ピンクチェック
中⇒白
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
(300KB以内にしていただきたいです(´・ω・`)!)

★続きます***

写メです!受付中 [jpg/35KB]
⏰:10/03/28 00:36 📱:815T 🆔:DgKlWlPo


#572 [ちはる]
>>571
★続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
●ペン⇒14.ふわふち
●飾り⇒半透明塗りつぶしの【星・キラキラ・リボン・ハート】(文字の近くにも)
●写メ⇒そのまま縮小で、写真みたいに縁取り
●画質⇒JPEG
で、お願いしたいです(((o(__*)o
11.あかに一言
前回の上下ピンクチェック×中白×半透明手書き飾り×あかさん画像にキューンやられちゃいました(ノω`*)ノ
今回は携帯とフォトビジョン(フォトフレーム)に使えるサイズなので、いつもと違うサイズでのお願いになります(((o(__*)o
いつもと違うサイズリクが駄目ではないことを願っています(>人<)
お願いや私の気持ち押しつけてばかりのリクになりますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします((∩ω`*

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:37 📱:815T 🆔:DgKlWlPo


#573 [ゆん]
>>566 受け取り(^ω^)

あかちゃん、画像受け取りました∩^ω^∩

そうだよね
白背景にしろふちは無理でした
のーまるペンで全然OKだよ
すごく可愛い

背景もすごく綺麗でもうメロメロです

すごく気に入ったんだけどお直しいいかな(・・`)?

ドライブでーとの「でーと」がカタカナになってて
平仮名に直すことは可能かな?
このままでも可愛くて気に入ったんだけど、疲れてるのにごめんね

無理なら大丈夫だよ

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:41 📱:P02A 🆔:rq/26Cuk


#574 [うさぎ]
あかサン、こんばんは咢Q
先着やから間に合うかなmA
漏れ覚悟でお願いします(>人<)Qヘ
間に合いますように…イ
1.リク何回目?
11回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
I have a plenty of leeway in a heartイ
mako(ニコチャン)
5.文字色
mako←灰色
後は薄ピンク色でお願いします!
6.背景色
ピンク色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします゜
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>1のサンプルみたいな感じで白ハートの中に文字をお願いしたいです!!
ハートやリボンやお花など飾りを周りに散りばめてもらえると嬉しいです!
あとペンは『1.のーまるペン』でお願いします(>人<)x

11.あかに一言
今回、先着なので間に合うかなmホ
挑戦させて下さいQQ
ぜひあかサンに作って頂きたくて(T_T)
勉強の合間に覗いたら、リク受けまた遭遇できましたイ
宜しくお願いしますQ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:43 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#575 [ひー]
あかさんこんばんは
いつも画像のデザイン
がすごいな〜て思って
ずっとリク狙ってまし

1.リク何回目?
1回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
宇宙一かっぽお
がっこう凸ちがうけど
いままで通り
がむばろおね
5.文字色
パステル
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
明るいかんじで
ハートなどで飾って
いただきたいです∩^^∩
11.あかに一言
可愛いデザインに惚れて
いつも見てます!
字がめっちゃ可愛くて
憧れてて、ぜひ彼氏に
送る画像作っていただき
たいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:45 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#576 [あか]


リク停止します#
>>571-572ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>574うさぎさん
昨日誰にもリクしてない人
限定のリク受けだったので
ごめんなさい(¨`)

>>575ひーさん
以前「ひろ」というハンネも
使用してましたよね?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%d0%82%eb%82%dc%82%c2&s=d&d=a&l=10
複ハン違反です
キャンセル、ハンネ統一して
複ハンしたすべてのトピに
謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:56 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#577 [せいな]
キャンセルします

jpg 7KB
⏰:10/03/28 01:03 📱:N705i 🆔:iyCpvrbI


#578 [うさぎ]
>>526
昨日とは26日の事になりますか?(¨)
26日は、リク作品の受け取りはさせて頂きました。
ヘリクをしたのは25日になりますが、受け取りもリクに含まれるのですね(ρ;)A
すみませんでした(T_T)
しかも先着にも漏れてましたねホ
キャンセルでお願いします!
画像作成頑張って下さいI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:04 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#579 [ひー]
指摘されて
ハンネ変更で
ひーにすること
報告してます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:05 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#580 [うさぎ]
アンカーミスすみません(TT)ホ
>>576ですホ
あかサン、無駄レスすみませんでした(ρ_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:06 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194