# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#587 [ゆん]
あかちゃん\^0^/☆
>>582 受け取りました!

わざわざお直しごめんね
ありがとう(*^^*)
どっちも気に入ったのでばっちり2つ保存したよ★゙

さっきも書いたんだけど
のーまるペン全然OKだよ
初めての全部のーまるペンだったけどシンプル可愛いいというか‥
統一感があってすごく気に入ったよ∩^ω^∩
背景、初めての色合いだったから新鮮だし飾りとも相性ばっちり><
さすがあかちゃんです*

毎日遅くまでお疲れさま♯
ありがとうね(。・ω・。)

彼が今日教習所卒業したから月曜に免許とりにいくみたいですっ!
受かったら今日もらった画像さっそくプレゼントしちゃうね^^!
絶対彼も気に入るもん*

たぶん、リク受けこれてあと一回くらいかな(´・ω・`)引っ越し作業とか荷物整理とかこれからなんだ

これなかったら31日に今までのお礼もかねてメッセージ書きにくるね♪
もちろんbbsにも書くよ*
今日は遅くまで本当にお疲れさまでした(^^)
とっても気に入ったよ

ゆっくり休んでね(*´ω`)

停止中です* [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:49 📱:P02A 🆔:rq/26Cuk


#588 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>583画像受取りました!
リク受けレスのお礼〜受取りレスが一緒になり、ごめんなさい。
お風呂に行くか待つか…格闘中…行く直前のチェックで発見して、ありがとうございます、あかさん!やったぞ、自分!ってテンションやばかったのですが、慌てずきちんとリクできていて安心しました(´;ω;`)

今の猫も大好きなのですが、まだまだお空にいった愛猫も大好きでたまんなくて、駄目なんですよね…泣いちゃって。。。

上下ピンクチェックにはさまれたゆったりとカーブした感じの中に、飾りや言葉や写メがゆったりと流れてるみたいな画像みてたら、楽しい気持ちや幸せな気持ちや時間を思い出して、さっきと違う涙が出てきました。
大好きでいられて、幸せだなあ。って。

あ!なんだか長々と私の気持ちばかり書き続けてしまって、ごめんなさい{{(>_<)}}

暖かあい気持ちいっぱいになった暖かあい画像、本当にありがとうございました+゚

ずっと宝物です。
待受けにして、暖かあい涙にします。
同じ写メリクや、サイズ違うリクを、快く受けていただいたこと、重ねてありがとうございました+゚

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:57 📱:815T 🆔:DgKlWlPo


#589 [うさぎ]
>>586
そうだったんですね
バカでごめんなさい(TT)
すみませんでしたLホ
でも今回、聞いて良かったです;
聞いてなかったら理解できてないまま同じミスをしてしまうとこでした
以後、気をつけますm
またタイミング合いましたら同じ内容でリベンジしに来たいと思います(・ω・)ヘ
夜遅くまで画像作成お疲れさまでした~
貴重なレスをすみませんでした(ρ_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 02:01 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#590 [はる]
遅くなってすいません

キャンセルします



最近ずっと同じ内容ですが
次リクするときも
同じ内容でチャレンジさせていただきます


よろしくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 07:05 📱:D705i 🆔:.HGzVf5I


#591 [ゆう]
注意とアドレスありがとうございました!!
みなさんに迷惑かけてしまって不愉快な思いにさせてしまってすみません(´;ω;`)
自分のした行為に反省したいと思います!

readを読んでも分からないところがあるのですが質問させて頂いてもいいですか??

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 09:00 📱:N04A 🆔:Ih6ay87o


#592 [ひー]
統一しました
すみませんでした
今度こそ
リクさせて下さい

gif 2KB
⏰:10/03/28 09:41 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#593 [あか]
>>568あいさん
受けレスありがとうございますI*
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください(^ω^)

>>581ゆゆちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな。~
またリク待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 14:38 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#594 [あか]
>>587ゆんちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ*
彼氏さん気に入ってくれるといいな。~
もうすぐ4月だもんね_

荷造り大変だねO
頑張ってね(¨`)
またリク待ってるねN

>>588ちはるさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
タイミングばっちりでしたねメ笑
そんなにちはるさんに想われてて、猫ちゃん幸せですね(´`*)
私は泣くのはいいことだと思いますよ。~
それだけ大切に想っていた印ですし*
暖かい涙になるならさらにいいことだと思います(^ω^)
またリク待ってますねエ!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 14:49 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#595 [あか]
>>589うさぎさん
私こそわかりにくい書き方ですみませんO
また来てくださいN

>>590はるさん
キャンセル了解ですエ
また来てください(´`*)

>>591ゆうさん
質問とはなんですか(¨`)?

>>592ひーさん
まだ謝罪していないトピありますよ
ひろ→ひーたんに変えた時から今まで、ずっと複ハンをしていたということです
自分のリクを見直し、すべてのトピに謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 14:54 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#596 [あか]


リク受けします★
15:15〜15:45
人数2名様
ぺん指定NG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←*

さんぷる [gif/11KB]
⏰:10/03/28 15:00 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194