# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#589 [うさぎ]
>>586
そうだったんですね
バカでごめんなさい(TT)
すみませんでしたLホ
でも今回、聞いて良かったです;
聞いてなかったら理解できてないまま同じミスをしてしまうとこでした
以後、気をつけますm
またタイミング合いましたら同じ内容でリベンジしに来たいと思います(・ω・)ヘ
夜遅くまで画像作成お疲れさまでした~
貴重なレスをすみませんでした(ρ_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 02:01 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#590 [はる]
遅くなってすいません

キャンセルします



最近ずっと同じ内容ですが
次リクするときも
同じ内容でチャレンジさせていただきます


よろしくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 07:05 📱:D705i 🆔:.HGzVf5I


#591 [ゆう]
注意とアドレスありがとうございました!!
みなさんに迷惑かけてしまって不愉快な思いにさせてしまってすみません(´;ω;`)
自分のした行為に反省したいと思います!

readを読んでも分からないところがあるのですが質問させて頂いてもいいですか??

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 09:00 📱:N04A 🆔:Ih6ay87o


#592 [ひー]
統一しました
すみませんでした
今度こそ
リクさせて下さい

gif 2KB
⏰:10/03/28 09:41 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#593 [あか]
>>568あいさん
受けレスありがとうございますI*
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください(^ω^)

>>581ゆゆちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな。~
またリク待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 14:38 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#594 [あか]
>>587ゆんちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ*
彼氏さん気に入ってくれるといいな。~
もうすぐ4月だもんね_

荷造り大変だねO
頑張ってね(¨`)
またリク待ってるねN

>>588ちはるさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですN
タイミングばっちりでしたねメ笑
そんなにちはるさんに想われてて、猫ちゃん幸せですね(´`*)
私は泣くのはいいことだと思いますよ。~
それだけ大切に想っていた印ですし*
暖かい涙になるならさらにいいことだと思います(^ω^)
またリク待ってますねエ!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 14:49 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#595 [あか]
>>589うさぎさん
私こそわかりにくい書き方ですみませんO
また来てくださいN

>>590はるさん
キャンセル了解ですエ
また来てください(´`*)

>>591ゆうさん
質問とはなんですか(¨`)?

>>592ひーさん
まだ謝罪していないトピありますよ
ひろ→ひーたんに変えた時から今まで、ずっと複ハンをしていたということです
自分のリクを見直し、すべてのトピに謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 14:54 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#596 [あか]


リク受けします★
15:15〜15:45
人数2名様
ぺん指定NG
30字以内で←
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←*

さんぷる [gif/11KB]
⏰:10/03/28 15:00 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#597 [ゆう]
どこを不備にしてしまってるのかが分からなくて教えて頂いてもよろしいですか??ご迷惑かけます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 15:16 📱:N04A 🆔:Ih6ay87o


#598 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわI
今日はまったりかな[
私はお花見してるよ〜
天気微妙だけど楽しんでますメ昨日は漏れちゃったからまたチャレンジしにきたよI
きっと今日もあかチャン人気で沢山の方いるからまた漏れちゃうかもしれないけど挑戦するねメ

1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Love conquers time.
5.文字色
[頭文字]→(左から)赤.水色.黄緑色
[その他]→灰色
6.背景色
ピンク(薄め)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいメ★
9.違反してない?
してません_
10.その他
[背景]→模様を入れてほしいですx
11.あかに一言
今日は前に漏れちゃった英文をリクするねI
あかチャンに作って貰いたくて沢山偉人の名言とかみるようになったよメ今日もきっと沢山の方がいるんだろうなホドキドキだよ_よろしくお願いしますメ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 15:17 📱:CA004 🆔:UoD/.YtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194