# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#614 [はな]
>>610リク受け発表★

あかちゃん、リク受けて
くれてありがとう(*^^*)
予定より多くの人を
受けてくれる
あかちゃんの優しさに
感激だよっ*
ほんとありがとう(´`*)
あかちゃんの作る画像
大好きだから
また新しいイメージの
画像をリクできて
うれしいなっ♯
あかちゃんの画像が
増えてうれしい♪
あかちゃんのペースで
大丈夫だから気長に
待ってるね∩^ω^∩
楽しみにしてますっ☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 16:20 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#615 [ゆゆ、]
あかちゃん度々ごめんなさい><

>>599ちづる☆さん
複ハンじゃないですか(´・ω・`)?
違っていたらすみません
ちづる☆さん確認お願いします
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%BF%82%C3%82%E9&s=d&d=a&l=10

あと私は職人でないので基準がよく分からないのですが、
☆ pict ☆様で作って頂いた画像とさっきちづる☆さんがリクした内容、似リクではないでしょうか?

気になったのでレスさせて頂きました
あかちゃん無駄レスごめんなさい><

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/28 16:34 📱:F905i 🆔:mOWx4vjE


#616 [まな]
>>610
リク受け発表

どきどきしながら見たら
まさか自分の名前が
あるなんて思わなくて
諦めてたから
受けてもらえてすっごく
嬉しいです( ´∀`)/
しかもたくさんのリクを
受けてくださった
あかさんに感謝です><
大変だとおもいますが
頑張って下さい\(^^)/
楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 17:39 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#617 [あか]
>>600はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/31KB]
⏰:10/03/28 17:54 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#618 [あか]
>>600はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/67KB]
⏰:10/03/28 17:55 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#619 [あか]
>>607-608まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:10/03/28 17:55 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#620 [あか]
>>609みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/03/28 17:56 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#621 [はな]
>>617-618
受けとりました(*^^*)

あかちゃん!!
今回の画像もめちゃくちゃかわいいよっ★
ほんとありがとう//
もちろん2枚とも保存させてもらったよ♭
ストライプ背景ってずっとリクしたいと思ってたんだけどやっぱりかわいいな∩^ω^∩
吹き出しが黄色で、文字がカラフルなとこもすっかりお気に入りだよ☆
それにうさぎのほっぺにを付けてくれてありがとう(*¨*)
これかわいくて好きなんだぁ◎
背景のの飾りもかわいいっ♪
うさぎをさりげなくピンクで縁取りしてくれたり
細かいとこまでこだわってくれてる
あかちゃんの画像がどれも大好きだよ(^O^)/

雑談で前に話したけど私も彼氏もオーケストラやってて(私は辞めちゃったんだけど←)
実は明日そのオケで彼氏のラストステージなんだ★
もちろん私も聴きに行くんだけど、この画像送って頑張ってもらお♪
今回もかわいい画像を本当にありがとう
またお願いしに来るね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 18:12 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#622 [あか]
>>597ゆうさん
不備は規約をすべてしっかり見ればわかると思います_
私が教えては、規約を作っている意味がなくなるので教えることはできませんホ
ご自分で見つけてくださいO

>>611ちづるさん
「ちづる」と「ちづる☆」で複ハン違反です
キャンセル、謝罪、ハンネ統一してください
また、☆ pict ☆様と似リク違反だと思います
☆ pict ☆様にも謝罪お願いします

>>615ゆゆちゃん
報告ありがとう(^ω^)
結果発表したとき、まだ検索に反映してなかったから見逃してたホ
助かりました(`・ω・´)
似リクは私もそうかな?って思ったけど確信なかったから意見もらえてよかったN
ほんとありがとう(*´`*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/28 18:13 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#623 [まな]
>>619
いま受け取りました
すっごい可愛いです
予想通りで文字をで囲って
もらえて可愛さ倍増しました
これで心友に送れます
ぜったい喜びます(^ω^)
文字も雰囲気も可愛くて
気に入りましたっ\(^^)/
ありがとうございました
またお願いします(^3^)v

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 18:26 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194