# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#617 [あか]
>>600はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/31KB]
⏰:10/03/28 17:54 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#618 [あか]
>>600はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/67KB]
⏰:10/03/28 17:55 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#619 [あか]
>>607-608まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:10/03/28 17:55 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#620 [あか]
>>609みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/03/28 17:56 📱:PC 🆔:S0GgrRjU


#621 [はな]
>>617-618
受けとりました(*^^*)

あかちゃん!!
今回の画像もめちゃくちゃかわいいよっ★
ほんとありがとう//
もちろん2枚とも保存させてもらったよ♭
ストライプ背景ってずっとリクしたいと思ってたんだけどやっぱりかわいいな∩^ω^∩
吹き出しが黄色で、文字がカラフルなとこもすっかりお気に入りだよ☆
それにうさぎのほっぺにを付けてくれてありがとう(*¨*)
これかわいくて好きなんだぁ◎
背景のの飾りもかわいいっ♪
うさぎをさりげなくピンクで縁取りしてくれたり
細かいとこまでこだわってくれてる
あかちゃんの画像がどれも大好きだよ(^O^)/

雑談で前に話したけど私も彼氏もオーケストラやってて(私は辞めちゃったんだけど←)
実は明日そのオケで彼氏のラストステージなんだ★
もちろん私も聴きに行くんだけど、この画像送って頑張ってもらお♪
今回もかわいい画像を本当にありがとう
またお願いしに来るね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 18:12 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#622 [あか]
>>597ゆうさん
不備は規約をすべてしっかり見ればわかると思います_
私が教えては、規約を作っている意味がなくなるので教えることはできませんホ
ご自分で見つけてくださいO

>>611ちづるさん
「ちづる」と「ちづる☆」で複ハン違反です
キャンセル、謝罪、ハンネ統一してください
また、☆ pict ☆様と似リク違反だと思います
☆ pict ☆様にも謝罪お願いします

>>615ゆゆちゃん
報告ありがとう(^ω^)
結果発表したとき、まだ検索に反映してなかったから見逃してたホ
助かりました(`・ω・´)
似リクは私もそうかな?って思ったけど確信なかったから意見もらえてよかったN
ほんとありがとう(*´`*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/28 18:13 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#623 [まな]
>>619
いま受け取りました
すっごい可愛いです
予想通りで文字をで囲って
もらえて可愛さ倍増しました
これで心友に送れます
ぜったい喜びます(^ω^)
文字も雰囲気も可愛くて
気に入りましたっ\(^^)/
ありがとうございました
またお願いします(^3^)v

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 18:26 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#624 [ちろ]
受け取り

あかちゃん、画像受け取ったよξ。・ω・∩ミ帰りの車内で、一気に疲れも飛んで感激しちゃった(*´pωq`)*゚

I〜の、あのペンは柄ペンなんかな(‥*)?寒色系の色とめっちゃ合ってて、綺麗やね♪背景に、お願いした
半透明の柄も、1づつ色変えてくれてて本間に可愛い(。∩ω∩。)
手間かかったんちゃうかな(。;ω;。)ありがとうねっ.*゚
半透明の柄←気に入っちゃった(*・∀・)σ)Д゚)
写メの縁も、写真みたいでもう、またまた気に入ったよ

あんな、気持ち悪い旦那の一面をさらけ出しちゃって、ごめんね(○;ω;○)
幻滅されてへんか心配(pq`)

半透明の柄も、ペンも配置も全部本間に大満足∩^ω^∩
可愛い待ち受けが、もう1枚増えて幸せいっぱい(。-`ω-)b
旦那1人の待ち受けも作ってもらえて嬉しくて、幸せ!!
本間に、今回も可愛い画像を
ありがとうね(*/ω\*)
大事にするね

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/28 18:55 📱:F01B 🆔:o2GzapUQ


#625 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩♪
受け取りました★

遅くなってごめんなさい><
寝ちゃっててさっき画像見たんだけど、一気に目覚めましたっ(*¨*)!
すーっごく可愛いです!本当に本当に可愛い

やっぱりあかちゃんの作る画像大好きです(*´`*)
この背景 柄物で1番好きです♪
さすがあかちゃん(ノ)・ω・(ヾ)★
ペンわふちかげですか^^*? 初めてのペンだったけど、画像に合ってて可愛いです これからお願いしちゃいます(*¨*)←

クラス最後の写メをあかちゃんに素敵な画像にしてもらえて本当によかったです(*・ω・*) 今からクラスの人&担任に送ります!笑
もう大大大満足でした♪ 今回もありがとうございました★


>>622お返事
いえいえ(*´`*) いつもあかちゃんにお世話になってるので、少しでもあかちゃんのお役に立ててよかったです*


あとここからは私情なのですが、あかちゃんにため語で話してもいいですか(*¨*)?
あかちゃんがため語で話してくれてて、すごく嬉しくて^^*
あたしの方が年下なのにごめんなさい>< よかったらお願いします* お返事待ってます(*・ω・*)

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/28 20:01 📱:F905i 🆔:mOWx4vjE


#626 [ちづる☆]
色々と違反していて
すみませんでした薮ホ

自分の不注意で
あかさん
その他の人に
不愉快な気持ちに
してしまったと思い
深く反省しております

複ハンについては
きちんと投稿します(T_T)

この場をお借りしてなんですが
色々とすみませんでした

この先、規約は守ります
リクさせて頂くことは
できないでしょうか?

本当にすみませんでしたm

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 20:18 📱:S001 🆔:4Bw/tRj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194