# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#639 [ちろ]
>>637続きです(。-`ω-)b


6.背景色
>>361様の作品の様な背景青色系が良いです
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前以外を、10番.ふちもじでお願いします細めの文字で真ん中寄りでピンクの付けた熊ちゃんが吹き出しで名前は、相合い傘にして左側で日付を相合い傘の上に書いて欲しいです
11.あかに一言
気付けば30回目やぁ(*/ω\*)いつも、可愛い画像を本間にありがとうね

今回は、水色系や寒色系のみでの初のお願いですそしてお気に入りの熊ちゃん本間に、あかちゃんの熊ちゃん大好き( ^ω^ )熊ちゃんばっかりで、何かごめんねっ続けて絵リクNGなったんやねちょっと久しぶりにイラストの気に入ってる熊ちゃんでのお願いです時間かかるのに、イラストお願いしてごめんうちが結構、過去とか気にするから喧嘩多くてこの気持ちを忘れんようにしたくて今日受けてもらえてるから漏れるやーけど…受けてもらえたら泣いて喜びます…漏れる心準備しつつも参加させてね

[ 受付中 ] [gif/3KB]
⏰:10/03/28 22:23 📱:F01B 🆔:o2GzapUQ


#640 [はる]
こんばんは
画像作りお疲れさまでした!
昼間.またリク受け発見したのですが.30字以内だったためあきらめました
今日もリク受け遭遇できてうれしいです

最近ずっと同じ内容ですいません

あかさん人気なので抽選になるかもしれませんが.今回こそゎ受けてもらえますよーに願ってます(笑)

お願いします

1.リク何回目?
4回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
ARASHI
Anniversary Tour 5×10
ナゴヤドーム オーラス参戦!
2010.1.17(SUN) はるな


5.文字色
Anniversary Tour→青
5×10→赤
はるな→灰色
あとゎお任せします

6.背景色
お任せします

続きます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 22:23 📱:D705i 🆔:.HGzVf5I


#641 [うさぎ]
あかサンこんばんは(¨)
前回はすみませんでした(TωT)A理解力が乏しくて勘違いしてご迷惑おかけしました
勉強しててチラッと覗いたらリク受け発見できてテンション上がりました(><)x
挑戦させて下さい!

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
I have a plenty of leeway in a heartイ
mako(ニコチャン)
5.文字色
mako←灰色
後は薄ピンク色でお願いします!
6.背景色
ピンク色
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
以内でお願いします¨
9.違反してない?
してません!

長くなるので次に続きます~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:24 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#642 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もとっても可愛い
画像をありがとう(*^^*)
すっごくかわいくて
お気に入りだよ♭
今回は絵のリクを
お願いしに来たよ∩^ω^∩
初めての動物じゃない
絵でわくわくしてるっ
今日1回受けてもらって
ほんとるんるん気分なんだけど連リク歓迎ってなってるから参加させてもらうね!
あかちゃんの絵も大好きだからまたリクさせてねっ

1.25回目
2.無地画
3.240×400
4.\にこいち/
(イラスト)
君と見つけた幸せを
いつまでもふたりで…
-もといまりな-
5.グレー基調で
にこいち…暖色系カラフル
君…水色
幸…ピンク
ふたり…うす紫
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
…赤

6.白
上下にピンク


つづきがあります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:25 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#643 [はる]
>>640 続きです!


7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません!!

10.その他
(ARASHI Anniversary Tour 5×10)ゎsampleペン2のかくかくにして大きめの文字にしてください
あと.(はるな)ゎ右らへんに小さめに
背景ゎ>>76 みたいに分かれているのゎやめてほしいです

11.あかに一言文字
昨日ゎまた漏れちゃって悲しんでました(笑)
昼間も見つけたんですが、30字以内だったためまたあきらめました(笑)
どーしてもあかさんにこの画像作っていただきたいので.めげずにまたまたチャレンジしにきました
リク受け見つけた時ゎテンションヤバかったです(笑)
受けてもらえるとうれしいですっ

よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:26 📱:D705i 🆔:.HGzVf5I


#644 [うさぎ]
>>641続きです!

10.その他
>>1のサンプルみたいな感じで白ハートの中に文字をお願いしたいです!!
ハートやリボンやお花など飾りを周りに散りばめてもらえると嬉しいです!
あとペンは『1.のーまるペン』でお願いします(>人<)11.あかに一言
あかサン、度々すみません(TωT)ホ是非あかサンに作って頂きたいのでまたまたリベンジ来ました~
今回も沢山リクあると思うし漏れ覚悟ですが…ドキドキしながら結果待ちしてます(^^イ)
宜しくお願いします!!m(_ _)m~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:26 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#645 [はな]
>>642のつづきです

7.パステル#
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.ペンは1.のーまる
あと顔付きハートのカップルの絵を書いてほしいです
背景には上下にピンクを少しいれてその内側に
白できらきらなどの飾りをたくさん書いてほしいです
ピンク(飾りあり)の部分と白の部分の境界はおまかせで飾りをつけてほしいです
11.たくさん指定して
難しいリクになって
ごめんね(;ω;`)
こういう背景って
今までになかったから
挑戦したくてリクしたよ♪
あと動物以外のイラストも初めてだなぁ∩^ω^∩
初めてがたくさんの
リクでわくわくですっ
今日2回目のリクだし
参加できただけでも
うれしいよ(^O^)/
あかちゃんの画像大好き
だから今回も難しいと
思うけど受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:28 📱:P706imyu 🆔:sEaRUddA


#646 [ちづる☆]
あかさん
本当にすみませんでした
今後は注意して投稿します
あと、ありがとうございます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:28 📱:S001 🆔:4Bw/tRj2


#647 [すぬーぴー]
あかちゃん!
こんばんはオ
高校の宿題に追われつつ遊びまくってるよ←
大好きな野球観に行ったんで,去年同様にまた記念として画像作ってもらいたいなフ
1.リク何回目?
69回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
阪神ー横浜
 7ー3
(勝)安藤
(敗)ランドルフ
#HR
H 桜井
B 村田
in開幕戦(ホシ)京セラドーム
ヒーローは初開幕スタメンの広大&新加入の城島!
2010.3.26
5.文字色
勝→赤
敗→水色
後はおまかせメ
6.背景色
おまかせ♪
7.パステルorビビットor普通
普通#
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN

続く→

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:28 📱:W61CA 🆔:qavuCX4s


#648 [ゆう]
こんばんは(。・ω・。)
不備に複リクにあかさん及びみなさんに迷惑かけてすみませんでした
readしっかり読みました!!どうしても作って頂きたくて……よろしくお願いします

1.リク何回目?
複リクしたので1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
これからも親友!!
5.文字色
ゆい→灰色
名前と名前の間のハート→灰色
ゆうこ→灰色
これからも親友!!→灰色
ハート→ぴんく
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
今回はしてません
10.その他
真ん中に大きなハートを
書いて欲しいです!その中に文字をお願いしますその他にまわりにいくつかハートを散らばめて頂ければ嬉しいです
11.あかに一言
迷惑かけてしまってすみません(´;ω;`)全てあたしの理解不十分が原因でした申し訳ありません良かったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:29 📱:N04A 🆔:Ih6ay87o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194