# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#652 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
ちょうど仕事終わって覗いてみたらリク受け発見めちゃくちゃ嬉しいです(●´∀`●)
最近なんか仕事でいっぱいいっぱいだから、ここ来てリク参加したり雑談したりするのがひとつの楽しみになってます
元気ないときはあかちゃん画像集ひたすら見つめて元気チャージしてるよ
いつも可愛い画像ありがとう
あかちゃんに画像作ってもらえて幸せ
前回と同じ内容だけど、良かったらお願いします(∩∀`*)
1.リク何回目?
36回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で、お願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容

まったりまいぺーすかっぷる(ほし)

なーこー
[ネコ2匹]

Since..07.12.25

5.文字色
グレーベースに所々紫、ピンク、水色
Since..07.12.25→薄めのグレー

いったん切ります(`・ω・´)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:36 📱:F905i 🆔:LFpeaOsQ


#653 [なぁ]
>>652 続きです

6.背景色
暖色系の紫でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(pq*vωv)#
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
♂と♀のネコちゃん2匹書いてほしいです((∩ω`*♪
ネコちゃんの周りにハートの飾りを付けてほしいです
まったりまいぺーすかっぷる→
14番のふわふちでお願いします(^∧^)
11.あかに一言
あかちゃんのイラスト凄いかわいくて、
またお願いしちゃった(*´ω`*)
大丈夫だったかな?(><)時間かかるし大変だと思うから、繁盛にイラストリクはしないようにするね(`・ω・´)
少しでもいろんな人のリク受けを、って考えてくれる優しいあかちゃんが大好きです漏れてしまうかもしれないけど、抽選当たるようにお祈りしておきます+゚(人*´∀`)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 22:37 📱:F905i 🆔:LFpeaOsQ


#654 []
あかサンこんばんは!

先日は可愛い画像ありがとうございましたx
 彼氏サンにも好評で、「それに笹の誕生日を足して2人で待ち受けにしたいI」と言われました(ノω・`*)
 もうすぐデートなので、その時に2人でリク内容考えたいと思いますス
 ありがとうございました\(^O^)/

↓リク内容↓

1.4回目
2.写メ加工
3.480×800
4.もうすぐ会いに行くよ。
 待っててねx
5.暖色系でお願いしますス
6.写メ加工なので特に指定はありません!

長くなるので切ります!
加工用写メは次に貼りますス

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 22:37 📱:W64SA 🆔:EkAagv9M


#655 [まな]
あかさんこんばんわ(^o^)/
今日2回もリクに遭遇できて
とても嬉しいですっ
前回作ってもらった画像を
さっそく友達に送ったら
あかさんの画像をすごく
気に入って下さいました
また今回も漏れ覚悟ですが
よければ、お願いしますっ

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
4回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
君からもらったのは
第3ボタンだけど
嬉しかった
「大好きです

5.文字色
寒色系

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 22:38 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#656 [ゆん]
あかちゃーん(∩^ω^∩)
こんばんわ
引っ越し先からの帰りに覗いてみたらまさかのリク受けに遭遇できた!!
嬉しすぎて嬉しすぎて言葉にできない(ノω;`)))!!
変にドキドキしてるし
急いで打ってるからミスないといいけど‥
よかったらよろしくお願いします(^^;!!!
1.19回目
2.無地画^^;
3.240×400
4.内容
平凡で普通の日々が
1番の幸せだよね(ホシ)
たくろう(花)ゆきの
[クマとネコのイラスト]
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに(´`)ノ
日付..灰色
たくろう..寒色系
ゆきの..暖色系
6.白(*^^*)
7.パステルでっ#;)
8.99KB以内に^^
9.違反してないです!
10.その他
名前と日付は1.のーまる、他は14.ふわふちで文字は細目にお願いしますっ
1番の1をハートで囲んでください
半透明塗りつぶしで星やリボン、小さい丸や*の飾りを上下に円を書くように入れてほしいです^^!
⌒←を上に⌒←の逆番を下にお願いします!
説明下手でごめんね(・・`)
クマの男の子とネコの女の子のイラストを書いて下さい
クマとネコのイラストの近くにハートもお願いしますっ

長いので分けるね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:40 📱:P02A 🆔:rq/26Cuk


#657 [かえ]
あかちゃんこんばんは\(^0^)/
さっそくあかちゃんって呼んじゃったx
なんだか少し緊張しちゃいますN抽選になるかもしれませんがさっそくリクお願いします!!楽しみ楽しみ(ノ)^ω^(ヾ)イ
1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
---山田夫婦---
-秀樹-NAGOYA-
Ixスノボー
-香衣-TOYOHASHI-
Ixバレー
5.文字色
秀樹を青で香衣をピンクでxを赤で山田夫婦とIはオレンジでスノボーとバレーは白でお願いします(^ω^)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ぺんはあかちゃんにお任せしちゃいますテイ
11.あかに一言
前回の画像は友達凄く気に入ってくれました!さすがあかちゃんの画像ですいつも凄く楽しみにしているので頑張って下さいねオメ
待っていまーす「x

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 22:40 📱:W52SH 🆔:ffY/J6EI


#658 [まな]
>>655
6.背景色
水色で文字周りだけ
白で囲ってください

7.パステルorビビットor普通
普通#

8.99KB以内にする?
します

9.違反してない?
してません

10.その他
6.まーぶるねおんペンで
全部書いて下さい

11.あかに一言
あかさんは大人気なので
受けてもらえるか毎回
どきどきです(;_;)/~~
前回は本当に可愛い画像
ありがとうございました
また不備がありましたら
すいません(´・ω・`)
リクに参加できただけでも
嬉しいことなので(´∇`)
あかさんにお任せします
よろしくお願いします><

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/28 22:41 📱:P02B 🆔:U1r2.QAU


#659 []
>>654 続き

7.パステル#
8.お願いします!
9.してません。
10.今回は切符の写メを加工して頂きたいのですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)[
ダメであればキャンセルしますケホ
 加工可能であれば、写メは全体的にぼかして欲しいです。
 あと切符の周りをできればハートで囲んで頂きたいです!意味分からなければスルーで構いません>_<ホ
11.あかサンお疲れ様です!
今日はリク受けいっぱいですね(´・ω・`)ホ
 お疲れなのではないでしょうか[ホ
 リク受けに遭遇できて嬉しいですが、無理はしないで下さいね
今回も漏れ覚悟です!よろしくお願いしますケx

加工用写メ添付しますス

受付中…加工用写メ [jpg/94KB]
⏰:10/03/28 22:41 📱:W64SA 🆔:EkAagv9M


#660 [ゆん]
>>656続きです^^!゙

11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ!!
昨日は素敵な画像ありがとう∩^ω^∩
もうリクこれないと思ってたから今電車の中なのににやけがとまりません
本当に嬉しいよ><
これが本当に最後のリクだと思う‥(´・ω・`)
明日からラストスパート準備で大忙しだから
今日もへとへとです
でもリクできただけで十分嬉しい満足だよっ
あかちゃんありがと(^^)
最後のリクは大好きなあかちゃんイラスト&お気に入りふわふちペンのリクです!
飾りも前から可愛いな〜って思ってたんだけど何て言っていいかわからなくて
やっとお願いできた(ノω;`)
引っ越し先からまだ家まで遠いけどリク受け遭遇できちゃったから頑張れそうだよ(^ω^)
時間もギリギリだし、
イラストりく&注文もたくさんだから大変だと思うけどどうか、どうか、よろしくお願いします><!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:44 📱:P02A 🆔:rq/26Cuk


#661 [ひー]

謝罪してきました!!
多分全てしたと思いま
不愉快な思いさせ
てすみませんでした

gif 1KB
⏰:10/03/28 22:47 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194