# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#678 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
あ か ち ゃ ん へ
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
リク受けありがとう(^^)!
また今回も人の多さが!

VIP特典も使いたいけど、
また次回にします
(^o^)
楽しみに待ってるね
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
  ☆;) よ り  
┗            ┛

<><>停止中<><> [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:42 📱:P902i 🆔:mMbNXdXs


#679 [あか]
>>641うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/92KB]
⏰:10/03/29 00:01 📱:PC 🆔:AgBICx9Y


#680 [あか]
>>647すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/20KB]
⏰:10/03/29 00:02 📱:PC 🆔:AgBICx9Y


#681 [うさぎ]
>>679
あかサンx(ρω;)Q
画像受け取りました~フ
凄く可愛くて見とれてしまいました◎
予想以上に可愛くてもう大満足ですx!!!
このリク、あかサンに絶対お願いしたかったのでリベンジできて更にリク受けしてもらえて本当に嬉しいし幸せ者です(´∀`*)イ!
あかサンの優しさに感謝ですQ(TT)
あかさんファンが沢山いるのは、あかさんの人柄がステキなのも理由の一つなんですね剩[得ですフ
私も、あかさんの人柄も作られる画像も大好きです*゜Q

本当にありがとございました!!m(__*)m~
またタイミングが合いましたら、リクしにお邪魔しますねQ
夜遅くまで画像作成お疲れさまでした~
あと、全然タメ口で喋ってもらって構いませんので(≧ω≦)♭x

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 00:18 📱:SH003 🆔:KZ1Cujd2


#682 [ュィュィ]
あかチャン遅くなったけどキャンセルするねメ
やっぱりあかチャン人気はすごいよー。
まためげずにリクしにくるねM

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/29 00:22 📱:CA004 🆔:QF5Jagzs


#683 [すぬーぴー]
◎‐オ‐‐‐‐‐◎
>>680
◎‐‐‐‐‐オ‐◎

わーっxωx!!
めちゃめちゃ可愛いっっ☆
字多くて配置も難しいこのりくをこんなに可愛く作成してくれるあかちゃん,ほんま凄いっ!フ
私の大好きな☆もあるし,配色もやばいっ

ただ...
お直しをお願いしたいところがあるんだホ
負→敗
京セラホーム→京セラドーム
にしてもらえるかな?
忙しいのにごめんねO

素敵な画像,作成ありがとうね。イ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/03/29 00:25 📱:W61CA 🆔:Xw247Bhs


#684 [あか]
>>683すぬちゃん
間違えてごめん><
直しました*

ていし [gif/20KB]
⏰:10/03/29 00:30 📱:PC 🆔:AgBICx9Y


#685 [あか]
>>675-676ゆんちゃん
最後ということで
今までありがとうの気持ちを込めて
プレゼントです\(^^)/
今までありがとう:)

teisi [gif/28KB]
⏰:10/03/29 00:33 📱:PC 🆔:AgBICx9Y


#686 [すぬーぴー]
☆‐‐‐‐‐‐☆
>>684
早速のお直しありがとうっ∩^ω^∩
夜遅くにごめんねホ
でね...
すごーーく言いにくいんやけど...
負→敗
にしてもらえるかな?
我が儘なやつでほんっとごめんね(´;ω;`)O
このままでも十分すぎるほど可愛いんで保存したよメ。
ありがとうね

て い し [gif/20KB]
⏰:10/03/29 00:37 📱:W61CA 🆔:Xw247Bhs


#687 [あか]
>>686すぬちゃん
間違えだらけでごめん><
次から一緒に言ってくれると助かります;

ていし [gif/20KB]
⏰:10/03/29 00:41 📱:PC 🆔:AgBICx9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194