# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#700 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.

>>697お返事、ありがとうございます!
快くOKしていただいて安心しました!
そして、嬉しいです(´;ω;`)

いつも思い入れタップリのリクをしているのですが、次回もタップリでリクさせていただきたいです(((o(__*)o

ありがとうございました刀ワ*.

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:07 📱:815T 🆔:sJXRY10s


#701 [あか]
>>689ゆんちゃん
ぷれ画の受け取りありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ~
こちらこそ今までありがとうx

>>690
>>696はるちゃん
レスまとめてごめんね><
画像気に入ってもらえてよかったよ(*´`*)~
お花見いいなあx
私も早く行きたいテ★笑
またリク待ってるねエ!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:08 📱:auSH3F 🆔:b2tMmwig


#702 [あか]
>>692ふわさん
>>523の私のレスしっかり読んでもらえたでしょうか?
"反省している"とありますが、反省というのは態度で表すものだと思います
私への謝罪はありましたが、他の職人様へはどうでしょうか?
「キャンセルします。すみません」
これは謝罪と言えるでしょうか
前回のレスでも書きましたが、どのような違反をしたのかを自分でしっかり伝え、それに対してどう反省しているのかが大切だと思います
誠意ある謝罪をしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:20 📱:auSH3F 🆔:b2tMmwig


#703 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
21:35〜22:35
人数2名様
多かったら抽選
30字以内で←
ぺん指定1つまで
よかったらリク
してください▽
















ぱす←*

さんぷる [gif/11KB]
⏰:10/03/31 21:27 📱:auSH3F 🆔:b2tMmwig


#704 [せいな]
こんばんわあ
前回は不備などすいません
今回は不備ないと思うんでお願いします

1.リク何回目?
はじめて◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
白子ふあむ
たいき せいな
2008.06.18

周リにハート散リばめて
ほしいです
5.文字色
カラフルでお任せです
6.背景色
しろ
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してません
10.その他
シンプルにお願いします
11.あかに一言
忙しいと思いますが
あかさんのペースで
ゆっくリの作成で
構わないので
よかったらお願いします

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/03/31 21:31 📱:P02A 🆔:OYyOdvS6


#705 [せいな]
時間間違えました
キャンセルします

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/03/31 21:32 📱:P02A 🆔:OYyOdvS6


#706 [はる]
あかさんこんばんわ


半角英語(Aなど)も一文字と数えますか?

それとも2つで一文字ですか??

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:33 📱:D705i 🆔:zSufXd6k


#707 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは★!
今日私のとこ雨だったから、少し桜散っちゃったよーこないだお花見行っててよかった
あかちゃんはまだお花見行ってないんだお花見はおすすめだから、良い場所があったら是非行ってみてね∩^ω^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
━・・━・・━リク方法━・・━・・━
1.リク153回目▽
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 (お花)Bon Courage!(お花)
 いっしょにがんばる:)
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!§
9.違反してないです
10.その他
・出来れば画像を25kb以内に
 してもらいたいです
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします
11.あかに一言
 もう3月も終わっちゃって
 春休みもあと少しだってこと
 で、気合いを軽く入れようと
 画像お願いしに来たよ
 久しぶりの無地画だ(^^)!
 リクお願いします!

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:35 📱:P902i 🆔:f6AC5pa6


#708 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわメ
お休み満喫してるかなN
昨日まで晴れてたけど今日は曇りだね
少し風が強かったけど午前中は公園へ遊びに行ったよ〜M
疲れたのかチビは爆睡中メ
たまたま覗いたらリク発見で爆睡のチビに感謝だぁx
またx2漏れちゃうだろうけど参加させてもらうね

1.リク何回目?
39回目▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Love conquers time.
5.文字色
[頭文字]→(左から)赤.水色.黄緑色
[その他]→灰色
6.背景色
ピンク(薄め)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいメ
9.違反してない?
してません_
10.その他
[背景]→模様を入れてほしいですx
11.あかに一言
前回不備でダメだった英文をリクするねI
あかチャンに作って貰う為に日々内容を考えちゃってるよx今回は不備ないように慎重にリクしますメまたx2抽選だからダメかもしれないけどm久しぶりに受けて貰えるといいなメ
よろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:36 📱:CA004 🆔:tKIQxcIs


#709 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ^^ω今お風呂上がって、マッタリとして覗いたらリクに遭遇出来て嬉しいなっ(*∩ω∩)今、娘も保育園終わって幼稚園までの間、休みやから毎日ゆっくり出来て体鈍ってもーてるあかちゃんは、もう春休み入ってんのかな?

...りく方法...

1.リク何回目?
30回目▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
翔 千容弥 愛弥 心華
Happy
  family
5.文字色
翔→青 千容弥→ピンク
愛弥→オレンジ 心華→黄色
Happy family→暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前を配置はランダムで縦書きの大きめで英文は、名前の下に英文だけ2番.かくかくでお願いします両サイドに半透明の花とキラキラの飾りもお願いします
11.あかに一言
記念すべき30回目の節目あかちゃんに画像30枚も作ってもらえてるんやなぁいつもアリガトウ
前回、漏れた内容でリベンジです名前のみの、画像も欲しいなって思ってあかちゃんに、作ってほしくてお願いに来ました名前だけの画像って…お目にかかれへんしまた、あかちゃんの画像1枚増やしたいな漏れるかもしれませんが、お願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:45 📱:F01B 🆔:5TU7cEsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194