# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#745 [あか]
>>718ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/04/01 01:40 📱:PC 🆔:NkkKo6Gc


#746 [あか]
>>721-722なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/47KB]
⏰:10/04/01 01:41 📱:PC 🆔:NkkKo6Gc


#747 [あか]
>>728めろさん
>>729りらくまさん
>>734ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/01 01:48 📱:auSH3F 🆔:fRivLXqI


#748 [なぁ]
>>746
あかちゃん(●´∀`●)
うたた寝してたけど、奇跡的に起きた!笑
画像受け取ったよぉ!かわいいぃ
受けレスする前に、ひとつだけお直しあるんだけど、大丈夫かなぁ?(つд`)
日付→薄めのグレーにして欲しいなぁって
わがまま言ってごめんね(つд`)
夜遅くまで、本当にありがとう(; ;)

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/01 01:58 📱:F905i 🆔:E.QwY.rc


#749 [あか]
>>731mmさん
キャンセル了解です
「規約は簡単に読みやすくしてほしい」
とのことですが、それは出来ません
簡単にしたら違反が増えると思いませんか?
規約を適当に読んで適当なリクをする人が出てくると思いませんか?
"絶対"とは限りませんがそのような"可能性"を考えて規約を作っています
それは私のトピ以外でも同じだと思います
トピにはそのトピ主の定めたルールがあります
それをしっかり読んで理解した上でリクすることが大切ではないでしょうか
あなたのレスを見たとき、正直悲しかったです
私はトピの規約に書いてあることしかお願いしていません
どこかに隠しているわけでもありません
レスする前に理解するよう努力してくれたでしょうか?
私にはあまり努力が感じられませんでした
>>738
「なにをしてもダメな女」
とありますが、あたなはなにをしましたか?
規約を理解するようどれだけ頑張りましたか?
私にはあなたの頑張りは分かりませんが、分からなければ分かるまで読み直すということが大切だと思います
今後、このサイトを利用するかしないかはあなたの自由ですが、もう少し真剣に考えてほしいと思います

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/01 02:09 📱:auSH3F 🆔:fRivLXqI


#750 [あか]
>>748なぁちゃん
ごめん見逃してた><
直したからどーぞ★

ていし [gif/47KB]
⏰:10/04/01 02:12 📱:PC 🆔:NkkKo6Gc


#751 [ちろ]
>>742 受け取り

あかちゃん、遅くまで画像作成お疲れ様(○;ω;○)
今、受け取ったよ(>_<。)
今回も、ありがとう

名前、所々←太字にしてくれてる部分とか本間可愛い(*/ω\*)
も、お気に入りの顔ハートにしてくれてたり…本間に感激な1枚やっ(。;ω;。)
英文も、名前の下にとか訳分からんリクしちゃったのに真ん中にバランス良く書いてくれてて、めっちゃ理想と予想を上回る画像で見た瞬間、この画像に本間に感激した(*゚Д゚*)

サイドに並んでる、半透明の花もキラキラも本間に可愛い(。∩ω∩。)*゚
全部が可愛過ぎて大満足の1枚やぁ(*´pωq`)

本間あかちゃんの作ってくれる画像は、可愛いし色合いも綺麗やしセンスが大好き^^ω
名前だけの、シンプルな内容がこんな華のある画像になるとわ…(*´`*)
この画像見て、また毎日が癒されるわ∩^ω^∩
本間に、今回もこんなに可愛い画像をありがとう(*∩ω∩)
遅くまで、画像作ってくれて
本間ありがとうね
ニヤニヤしながら眺めとこ

ゆっくり休んでね(*゚Д゚*)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/01 02:28 📱:F01B 🆔:drZNvJY.


#752 [なぁ]
>>750
あかちゃん、
早速のお直しありがとう(>_<)
寝る前に寄ってみたら直してくれてて‥
2枚とも保存しちゃいました

あまり白背景で頼んだことなかったから
白で頼んでみたんだけど、
すっごく可愛くて、なんか見た瞬間きゅんきゅんしちゃった(/∀`*)
あかちゃんの可愛い字がはえて、すごくいい
イラストも大変なのにごめんね(>_<)ありがとう
どっちも愛らしくてかわいい((∩ω`*♪
間にあるハートの手書きぐあいも好きだし、
それぞれのリボンもかわいすぎる(●´∀`●)
かわいすぎて、待ち受けに設定したよ
遅くまで時間をかけて作ってくれて
本当にありがとう(; ;)

ずーっとずっと大切にするね(*^^*)

ゆっくり休んでね本当に、ありがとう

停止ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/04/01 02:36 📱:F905i 🆔:E.QwY.rc


#753 [はな]
あかちゃーんっ!
>>743受け取りました*
ほんとにめちゃくちゃかわいいっ(*^^*)
こんなに素敵な画像をあかちゃんありがとう★
すっごく気に入ったよ♭
彼氏にもすぐに送りたい衝動が…∩^ω^∩
絶対彼氏も気に入ってくれるよ★
本当に遅くまでたくさんの画像作成ありがとうございましたっ
あかちゃんにお願いしてよかった♯
あかちゃんの画像はどれもだいすきだからまた宝物が増えたよっ(*^^*)

かくかくペンかわいいね☆
はまってしまいそうな予感*
また次でもお願いしよっ!!
ハートのカップルの絵最高だよっ
寄り添って見つめあってる感じとか、手を繋いでたりすごくかわいいっ♯
ハートもうれしいな♪
絵のリク大変なのに本当にありがとう
それに全体の色のバランスの良さはさすがセンスいいなぁって思ったよ(´`*)
本当に綺麗な色ばかりで惚れ惚れしちゃうなっ☆
あとこの背景、ずっとお願いしたかったんだ(*^^*)
だから余計にすごくうれしいよ#
やっぱりかわいい★
境界のとこもレース風にしてもらってもう私の大好きなかわいさのツボをこの画像全てに入れ尽くしたくらい!!
すっごく気に入ったよ*
今回もとっても素敵なかわいい画像をありがとうっ♪
遅くまでお疲れ様でした!
今回のも大切にするね◎
またお願いしに来ます♭
あかちゃんいつも本当にありがとう∩^ω^∩
またぜひよろしくねっ♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/01 02:44 📱:P706imyu 🆔:xffHrDK.


#754 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
>>745受け取りました★
さっき目覚めちゃって何気なく覗きにきたらもう出来てた(*¨*)!
あかちゃん遅くまで画像作成、本当にありがとう..♪

ドキドキしながら開いてみたら、
わーわー//可愛いっ(*゚ω゚*)
大好きなピンクがいっぱい^^♪
あかちゃんの白い手書きの飾りとすごく合ってるね
あかちゃんのやハートの飾り、実わだいぶ久しぶり∩^ω^∩♪ 毎回1つ1つ書いてくれてるんだよね ありがとう*
すーっごく可愛いです★

字も毎回のことながらやっぱり惚れます(*´`*)
がんばってるけどマネできないや 笑

上下のふわふわも可愛いし
色合いも可愛いし
今回も大満足っ(*^ω^*)!
最近いっぱい作ってもらえて幸せいっぱいだよ*
今日クラス発表だけど、いいクラスなる気がしてきた(`・ω・´)

今回も素敵な画像ありがとうございました★
またリクしに来るね^^*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/01 04:26 📱:F905i 🆔:9HTBfSVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194