# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#894 [はる]
こんばんはっ
昨日ゎ自分のミスでチャンス逃しちゃって最悪でした
今日もミスがないように慎重にいきますがもしあったらすいません

リク受けしてくださってうれしいです

今日も何回もチャレンジしている内容でお願いします(笑)

リク多くて抽選になると思いますが.受けてもらえますよーにっ(笑)


1.リク何回目?
4回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
ARASHI
Anniversary Tour 5×10
ナゴヤドーム オーラス参戦!
2010.1.17(SUN) はるな


5.文字色
Anniversary Tour→青系カラフル
5×10→赤系カラフル
はるな→灰色
あとゎ基本灰色でところどころ色を変えてください

6.背景色
お任せします

続きます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/05 18:24 📱:D705i 🆔:cdELt14U


#895 [はる]
>>894 続きです!


7.パステルorビビットor普通
パステル

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません!!!

10.その他
(ARASHI Anniversary Tour 5×10)ゎsampleペン2のかくかくにして両方大きめの文字にしてください
あと(はるな)ゎ右下らへんに小さめに
背景ゎ>>76 みたいに分かれているのゎやめてほしいです

11.あかに一言文字
昨日ゎミスすいませんでした
今リク受け発見してすごいテンション上がってます
最近.漏れたりミスがあったりしてずーっと同じ内容なんですがあかさんに作っていただきたいので.何度もチャレンジさせてもらってます(笑)
リク受けしてもらえることを願ってます
よろしくお願いします◎

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/05 18:25 📱:D705i 🆔:cdELt14U


#896 []
あかさん初めましてm(__)m
>>891
複リク複ハンかと思われるのですが、確認お願いしますm(__)m
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26921/

gif 1KB
⏰:10/04/05 18:29 📱:P903i 🆔:vdDRz2HA


#897 [めろ]
あかさんこんばんわ^^来てみたらリク受付中だったんでさっそく来ました(笑)今日から大学でしたがだるかったです←あ、後輩が出来ました^^あかさんは初日どうだったでしょうか(^p^)

1.リク何回目?
2回目( ^ω^)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×800
4.内容
keep holding on
because you know
we'll make it through
5.文字色
お任せします><
6.背景色
グラデーションって出来ますかね?出来たら紫のグラデがいいんですが、ダメなら紫&白縦ストライプで!
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
よろしくお願いします(T3T)
9.違反してない?
しておりません
10.その他
ありません(゚_゚)
11.あかに一言
大学では早くも課題が出されました(TヘT)面倒くさいです←あかさんは課題などは大丈夫でしょうか?忙しい間にありがとうございます^^作成頑張って下さい!今回文長いですがチャレンジリクしてみます(笑)◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 18:29 📱:W63H 🆔:624WH/5I


#898 [めろ]
>>897
画像サイズ480×800
だったのに間違えました;;

キャンセルします(´・ω・`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 18:33 📱:W63H 🆔:624WH/5I


#899 [かな]
あっ友達もリクして
いたみたいです…

どおしたらいいん
でしょうか??(__)

停止 [jpg/2KB]
⏰:10/04/05 18:45 📱:P01A 🆔:xL2vBIGk


#900 [あか]


リク停止しますコ~
>>892すぬちゃん
>>894はるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>887ちろちゃん
>>888みきたんさん
>>889ュィュィちゃん
今回わごめんなさい><

>>886ゆうさん
不備があるので
受けれませんO

>>898めろさん
キャンセル了解ですN

>>899かなさん
複リク.複ハン違反です
私のトピとちたさんのトピでキャンセル.謝罪をし、ハンネ統一してください
ID同じなので嘘ついててもわかりますので
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=JON&s=d&d=a&l=10


ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/05 18:52 📱:auSH3F 🆔:JfV27yLI


#901 [ゆう]
不備すみません(´;ω;`)迷惑かけました!

今回はキャンセルしますまたお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/05 18:57 📱:N04A 🆔:cp1Tkkco


#902 [みきたん]
あかさん

漏れ残念です
今回はキャンセルします

2名様の画像作成頑張ってください

また同じ内容でチャレンジしたいと思っているのでよろしくお願いします

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/04/05 18:58 📱:P02B 🆔:gSjcYDF2


#903 [すぬーぴー]
りく受け発表!
>>900
‐‐‐‐‐x‐
わーいっ∩^ω^∩イ
りく受けありがとうっ
漏れ覚悟やったし
めちゃめちゃ嬉しい
私はいつでも大丈夫やよ◎
楽しみに待ってますオ☆

て い し [gif/1KB]
⏰:10/04/05 19:01 📱:W61CA 🆔:r.RYEdoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194