# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#907 [あか]
>>892すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:10/04/05 19:44 📱:PC 🆔:UH3J8HIo


#908 [あか]
>>894はるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/04/05 19:44 📱:PC 🆔:UH3J8HIo


#909 [はる]
受けとりましたーっ

やばいです!
かわいすぎます


あかさんの画像だいすきです


またお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/05 19:51 📱:D705i 🆔:cdELt14U


#910 [すぬーぴー]
‐‐‐(^ω^)‐‐‐
>>907
わーっ「!
受け取ったよメ

可愛すぎやー><イ
あかちゃんの作る
画像ってなんで
こんな全部可愛いんやろ?
めっちゃ気に入りましたっ∩^∀^∩x
☆もほわーってなってるし♪i
配置も好きやしイ。
いわゆるALLメ

いっつもお疲れのところ
ほんとーーにありがとうっ!!
また来るね(^^)x
‐‐イ‐‐‐‐イ‐‐

て い し [gif/1KB]
⏰:10/04/05 19:59 📱:W61CA 🆔:r.RYEdoM


#911 [あか]
>>900かなさん
しっかり読んで誠意ある対応をお願いします

>>901ゆうさん
>>902みきたんさん
>>905ちろちゃん
>>906ュィュィちゃん
キャンセル了解ですN
またリクしてください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/05 21:28 📱:auSH3F 🆔:JfV27yLI


#912 [あか]
>>909はるさん
受けレスありがとうございますN
ですが、せめて「ありがとう」の一言ぐらい言ってほしいです
私も喜んでもらえるように1つ1つ一生懸命考えながら作成しているので‥
ちょっと悲しかったです
理解していただけると幸いです

>>910すぬちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ~
またリク待ってるねN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/05 21:32 📱:auSH3F 🆔:JfV27yLI


#913 [あか]


リク受けします*
21:50〜22:20
人数2名様
メールNG
簡単なの希望←
背景色必ず指定お願いします
よかったらリク
してください◎












ぱす←◇

さんぷる [gif/12KB]
⏰:10/04/05 21:44 📱:auSH3F 🆔:JfV27yLI


#914 [みきたん]
あかさんこんばんは
今日は漏れでキャンセルしましたが、不備なくてよかったです
しかも、本日2回目のリク受けに遭遇でき、嬉しいです
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
★気を付けること★
1、相手のことを考えて行動!!
2、言葉遣いをていねいに!!
3、テキパキうごく!!
お仕事がんばるぞ
すもも
5.文字色
★気を付けること★→星を黄色で漢字を濃いピンク、平仮名を灰色
1、相手のことを考えて行動!!→ピンク系カラフル
2、言葉遣いをていねいに!!→青系カラフル
3、テキパキうごく!!→緑系カラフル
お仕事がんばるぞ→虹色
すもも→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 21:53 📱:P02B 🆔:gSjcYDF2


#915 [はる]
すいません(;ω;)
忙しいのにリク受けして1つ1つ作ってくださっているのに・・・

あかさんにゎ感謝の気持ちでいっぱいです

かわいい画像をありがとうございました


またよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 21:56 📱:D705i 🆔:cdELt14U


#916 [みきたん]
>>914
続きです

8.99KB以内にする?
してほしいです
9.違反してない?
してません
10.その他
どんな柄でもいいので背景は柄あり希望です
すももをハートで囲んで背景のどこでもいいので書いてもらいたいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
先ほどのリクは残念ながらキャンセルしましたが、リベンジしにきました
最近りくうけ率が本当に高くて、とても嬉しいです
今日は2回もあかさんにリクできましたし
ラッキーな日が続いているみたいです
前回のリクに少し内容を付け足したので、確認よろしくお願いします
またまた2名様枠なので漏れ覚悟でのリクですが、是非あかさんに作ってもらいたかった画像なので、よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/05 21:56 📱:P02B 🆔:gSjcYDF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194