# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#939 [ちろ]
>>938続きです


6.背景色
暖色系の赤
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫ですb
9.違反してない?
してません
10.その他
>>845色合い違うけどみたいな背景にして欲しいです
文字は大好きな5番.色ねおんでお願いします(*/ω\*)
写メの配置は、あかちゃんの加工し易いようにして下さい
写メにセロテープ?貼ってあるような感じでお願いします
11.あかに一言
昨日漏れた内容での、リベンジですξ。・ω・∩ミ
やっぱり何回考えても、あかちゃんの可愛い文字と自分の汚い文字並ぶのは恥ずかしいなぁとも思いながらあかちゃんに加工してもらいたくて(p_;)
昨日も可愛い画像を遅くまで作ってくれて、ありがとうねっ
旦那も早々と、待ち受けにしてくれて夫婦共に気に入ってます
人数未定やから、漏れちゃうかもやけどドキドキしながらリク発表待ってます(O_O)

[ 受付中 ] [jpg/55KB]
⏰:10/04/06 14:27 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#940 [はる(^ω^)]
初めましてσ☆
SAMPLE可愛い
かったのでリク
しました(^ω^)

1.リク何回目?
初めてです★
一回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします

3.サイズ
480×800
でお願いします

4.内容
神高生うえい∩・ω・∩
ここに入ったからにゎ
頑張る!★
苦しいときこそ笑え
諦めの悪い自分になれ

[gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:41 📱:N705imyu 🆔:QLmcxUYU


#941 [はる(^ω^)]
>>940
続きです 
5.文字色
神高生..ぴんく
苦しい..うすい青
笑え..うすいぴんく
あとゎお任せします*

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
してほしいです

9.違反してない?
してないです*

10.その他
パンダが吹き出しで文章いってるのができたらかいてほしいです・
パンダが無理ならうさぎでお願いします(^ω^)

11.あかに一言
初めてリク
参加しました(^ω^)
なかなかタイミング
あわなくてリク遭遇
できて嬉しいです
あかさん人気なんで
リク受けてもらえる
なか不安ですが
('・ω・`)是非受けて
もらえること願って
ますw

あかさん受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:42 📱:N705imyu 🆔:QLmcxUYU


#942 [はる]
こんにちは
昨日ゎかわいい画像作っていただいてありがとうございましたっ
待ち受けにして毎日見てます!
またリク受け遭遇できて嬉しいです
あかさん人気なので漏れちゃうかもしれませんがよろしくお願いします

1.リク何回目?
5回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
ΙARASHI
相葉くん 松潤 にの
大野くん 翔ちゃん
ARASHIC Forever!
はるな

5.文字色
相葉くん→緑系
松潤→紫系
にの→黄色系
大野くん→青系
翔ちゃん→赤系
あとゎお任せ

6.背景色
黒色

つづきます♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:43 📱:D705i 🆔:9gkZem3k


#943 [たあ]
あかちゃん~
こんにちば
やーっとリク受けのタイミングがx
前々からあかちゃんにお願いしたかった以前もれちゃった写メリクのリベンジに来ました!
チャレンジさせてください~
1.28回目デスeM
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
1枚目の写メの近くに
『ママあ あっちやよー』
2枚目の写メの近くに
『ニコッ☆』
下隅に
『2009,10,30』

5.文字色
あかちゃんにお任せしまず

6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27039/153
のピンク×濃いピンク×赤系の,今回は横ボーダーでN

7.普通〜ビビットでy

8.99KB以内にする?
140KB以内でお願いしますb

9.違反してません

続きます

受付ちゆ\^^/ [jpg/107KB]
⏰:10/04/06 14:43 📱:T002 🆔:nB40Xqms


#944 [たあ]
続きです

10.その他
17のふるぎペンyでパステル系の飾りを散らしてください

2枚目に貼ってる子供の写メ、手に大きな枯れ葉を持ってるんだけど生き物に見えるから←飾りや文字等を少しかぶせてくださいN

それぞれの写メは大きめに使ってほしいですc〃

11.あかに一言
最近ホントリク受け逃しまくり
あかちゃんに作ってもらいたい画像たくさんあるのに(;ω;`)
最近ね、ケータイ・ゲームのぷよぷよにめちやハマってます(笑)
連鎖の練習しまくってるけどなかなか‥
( 。-_-。)

‥って,なんかぅちの近況報告ばかりになっちゃってるね
(°°;)

花粉症でくしゃみ出まくりのぅちですが←リク受けしてもらえたら嬉しいです~
よろしくお願いします(人∀`*)

受付ちゆ(d★'I`bイ)⌒.+゚  [jpg/98KB]
⏰:10/04/06 14:45 📱:T002 🆔:nB40Xqms


#945 [はる]
>>942 続きです

7.パステルorビビットor普通
パステル

8.99KB以内にする?
お願いしますb

9.違反してない?
してません!

10.その他
文字ゎsampleペン14のふわふちにしてください
背景ゎ>>907 の黒チェックに白い星をちりばめてほしいです

11.あかに一言
昨日ゎとってもかわいい画像ありがとうございました
やっぱりあかさんの画像ゎかわいすぎですね
あの内容を何回もチャレンジしてあかさんに作っていただいてよかったです
リク漏れ覚悟でチャレンジします
受けてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/06 14:47 📱:D705i 🆔:9gkZem3k


#946 [すぬーぴー]
あかちゃん(^∀^)!
こんにちはーイ
春休みラストなんでこの時間帯のりくにお邪魔できて嬉しーなあ。
最近受けてもらったばっかりやけど,あかちゃんに作ってもらいたい画像ありすぎて><
またまたお願いしに来ましたっ
1.リク何回目?
71回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ロッテ―オリックス
 10―4
(勝)渡辺俊
(敗)金子
#HR
M 大松
  金泰均
inロッテ戦は久々(ホシ)京セラドーム
今日の勝ちで07年以来の単独首位!!
2010.4.3
5.文字色
勝→赤
敗→水色
後はおまかせメ
6.背景色
白メインで
7.パステルorビビットor普通
普通

続く→

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/06 14:48 📱:W61CA 🆔:MClLg0Dw


#947 [すぬーぴー]
>>946
続き!

8.99KB以内にする?
お願いしまーすN*
9.違反してない?
してませんエ
10.その他
日付は右下にっ◆
11.あかに一言
またまたまた←
野球観戦記録(?)画像をお願いしますっメ
どんだけ行くねんってなあk笑
春休み満喫しすぎ←
あかちゃんは春休み満喫した?。

あかちゃんの貴重な時間,りく受けしてくれてありがとうね\^^/
よろしくお願いしますオx

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/06 14:50 📱:W61CA 🆔:MClLg0Dw


#948 [ちぴちゃん]
こんにちわはじめましていつも皆さんの画像見ていいな〜って思ってました夜とかしかここにこれないのでやっと休みでリク受けにこれたので彼のお誕生日画像をもし良かったらぜひあかちゃんさんに画像作成して頂きたいです宜しくお願いします

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ240×400
4.内容
\1987年4月9日/
ふちゃん23歳
Happy Birthday
輩だけど優しいふとしが大好き愛してるずっと一緒
ちいちゃんより

5.文字色色ねおん
6.背景色
全体的に淡い感ぢのピンク系
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願い致します
8.99KB以内にする?
はいお願いしますb
9.違反してない?してません
10.その他
文の配置区切りわ全てお任せします周りにハートをちりばめて頂きたいのと全部あかさんの可愛い字体の手書きで作成して頂きたいですもし文が長ければ削るのでお手数ですが教えて頂きたいです写メ直接送りたいです
11.あかに一言
ご面倒おかけするリクで大変申し訳ありませんがお誕生日画像記念に是非作成して頂きたいですm(__)m気長に待ちますので縁ありましたら宜しくお願いします
無理なさらないで作成頑張って下さいね長いリク文失礼しました
宜しくお願い致します。

受付けちゆう [gif/7KB]
⏰:10/04/06 14:55 📱:N01B 🆔:AKC0GLGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194