# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#975 [あか]
>>953匿名さん
キャンセル了解です
しかし、リクしたのを忘れるってすごく悲しいです
これからは気をつけてください

>>954すぬちゃん
>>957ちぴちゃんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>960ひなちゃん
わざわざありがとう(´`*)

>>967はるさん
受けレスありがとうございます。~
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいI☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 21:54 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#976 [ょう☆]
かわいくお願いしますイ

ょう★ [jpg/85KB]
⏰:10/04/06 21:54 📱:H001 🆔:SgrfDTPo


#977 [あか]
>>970ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよN
こーゆーコップうらやましいなコx
またリク待ってるねケ!

>>971ュィュィちゃん
受けレスありがとう。*
両方もらってくれてありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ~
またリク待ってるね(*´`*)

>>973たあさん
受けレスありがとうございますコ☆
こちらこそお手数おかけしてすみませんホ
気に入ってもらえてよかったですN
またリク待ってますね(´`*)

>>974まやさん
受けレスありがとうございますケ~
気に入ってもらえてよかったです∩^ω^∩
背景アーガイルっていいますN
またリク待ってますねI★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 22:01 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#978 [あか]
>>976ょう☆さん
>>779のあなた宛てのレスを読んでいただけたでしょうか?
あなたは違反者です
私のレスを読んでしっかりと対応してください
違反についてわからないのであれば、私のトピの規約をしっかり読んでください
トピの約束を全く読んでいないようですし、そのような方に画像は作れません
しっかりと誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 22:07 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#979 [あか]


リク受けします☆
今から先着1名様
メールNG
写め後からってのNG
30字以内で←
今日誰にもリク
してない方限定
いなくても22:45停止
よかったらリク
してください*




















ぱす←◎

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/04/06 22:22 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#980 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もとってもかわいい画像をありがとう!!
ほんとかわいくて彼氏もすごく気に入ってくれた
またリクさせてねっ

1.28回目
2.写メ加工
3.240×400
4.お花見at旭川
【写メ】
来年も、再来年も
一緒に行こうね(お花)
もといまりな
2010.04.03 天気()

5.お花見…ピンク系統
旭川…水色系統
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
日付…グレー濃淡
あとはグレー基調で
おまかせします
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細めで、
>>685のような半透明の手書きの塗りつぶしのきらきらの飾りを上下にたくさんかいてほしいです

11.またまた指定多くて面倒なリクでごめんね><
この前お花見行ったからぜひあかちゃんに写メ加工してもらいたいなって
思い出を画像にして大切にしてたいんだ∩^ω^∩
あかちゃんの画像どれも大好きだから今回も難しいとは思うけど受けてもらえますように><

受付中 [jpg/15KB]
⏰:10/04/06 22:25 📱:P706imyu 🆔:1q80n8fk


#981 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
前回失礼な質問をしてしまい、すみませんでした。
いつも優しく教えていただいているあかさんの気持ちにをちゃんと考えてリクや質問をしなければ!と改めて思いました。
1.31回目
2.写メ加工
3.240×320
4.ま、ぼちぼち(全角スペース)いこか(半角スペース)―
と(全角スペース)いうことや。 
5.基本グレーで所々色変えて(黄色.黄緑以外で★)ください
6.写メそのままで★
7.パステル
8.大丈夫です。300KB以内でお願いします
9.していません。
10.ペンは「2.かくかく」
飾りはhttp://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27039/801みたいな濃いピンクステッチつきハート何個かで、文字はピンクステッチつき白い雲みたいなのの中に★
画質JPEG★
で、お願いします!
11.毎日お勉強やプライベートで忙しい中お時間いただいてありがとうございます!
私も今日は勉強しました♭でもすぐ嫌に…←
大人になって勉強することになるとは…頑張らねばです★
リク大丈夫でしたらよろしくお願いします!

受付中★ [jpg/22KB]
⏰:10/04/06 22:28 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#982 [はな]
あかちゃん、
急ぎすぎて30文字以内に
するの忘れてた><
残り少ない貴重なレス
無駄にしてごめんね><
キャンセルします(;ω;`)
情けないよ…(´・ω;`)
またチャレンジさせてねっ
画像作成頑張ってね★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:29 📱:P706imyu 🆔:1q80n8fk


#983 [ゆう]
こんばんは(。・ω・。)
前回は不備すみませんでしたあかさんだけでなくみなさんに不愉快な思いをさせてしまいました
あかさんの画像はやっぱりとても素敵です今回も良かったらよろしくお願いします

1.リク何回目?
2回目\(^O^)/
2.無地画or写メ加工or透過無地画\(^O^)/
3.サイズ
240×400\(^O^)/
4.内容
たたささ
何でも言える
仲良しこよし!!
5.文字色
たたとささ→薄い灰色
ハート→濃いオレンジ
その他→暖色系カラフル
6.背景色
暖色系の1色
7.パステルorビビットor普通
パステル\(^O^)/
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
はい\(^O^)/
10.その他
のような形の中に文字を書いていただけると嬉しいです
11.あかに一言
いつもいつも不備で迷惑かけてしまってすみません(´;ω;`)あかさんの画像見るとげんきになれます今回のもあかさんに作って頂けたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:34 📱:N04A 🆔:Sf/jX9Bk


#984 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
お風呂あがりにまったりしながら覗いたら、リク受け発見
嬉しいちょっと出遅れた感はあるけど‥´д`
始まって忙しいのにリク受けありがとうこのトピももう終わりだね(*'ω'*)
早いさすがあかちゃん大人気だ
先着だからもうムリかもだけど、
良かったらお願いします(`・ω・´)

1.リク何回目?
38回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
悪いとこも
ぜんぶ受けとめてくれる
優しいこーちゃんがだいすき

[動物2匹]
5.文字色
薄いグレーベースに所々からふる
6.背景色
薄紫系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(●>ω<●)+・゚
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
もし負担じゃなければ、動物を2匹書いて頂きたいです(*^^*)
ハートを散りばめて欲しいです
11.あかに一言
あかちゃん、もう間に合わないかな?(>_<)
絵リクしちゃったけど、負担だったら今回は省いてもらっても大丈夫だから
昼間のリク逃しちゃったから、リクできただけでも嬉しいな
漏れちゃいそうだけど‥良かったら、お願いします(●´∀`●)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:38 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194