# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#108 [うさぎ]
あかサンこんばんは('')イ

リク受け予告発見してテンション上がってます~
あとサイトの方に書き込みさせて頂きましたが…後から見返してみると、あかサンと雑談を1度もしていない方は書き込みダメだったみたいで本当にスミマセンでした(;□;)A
あの書き込みはスルーして頂いて構いませんので!こちらの方で雑談させて下さいイ
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
くつろぎ中(花)
れおくんイ
5.文字色
れおくん→青色ё
後はお任せしたいです!
6.背景色
水色チェック柄とかできますか?
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
以内でお願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
ニャンコ以外を背景処理して頂きたいです~
11.あかに一言
あかサンイ今日は友達んちのニャンコ画像をお願いしたくてリク受け参加しましたo(`▽´)oヘ
凄く可愛いショットだったので是非あかサンに加工して頂きたくて来ましたx!(o^□°o)
今回もリク沢山あると思いますが漏れ覚悟で参加します~
宜しくお願いしますイ

受付中 [jpg/73KB]
⏰:10/03/19 20:35 📱:SH003 🆔:yKszuU0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194