# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#109 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんわ★ きょうも学校お疲れさまでした^^*
やっと金曜日ですね♪ あかちゃんわ春休みとかあるのかな?* あたしわ明日から春休みですっ(*・ω・*) あかちゃんのリク受けにも遭遇できて、ますますテンション上がりました
今回もどうぞよろしくお願いします(*¨*)
1.リク何回目?
22回目ё
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
春だよー(お花)
出逢いの季節
\   /
【くまさん】
5.文字色
灰色で所々パステルのカラフル
6.背景色
ピンクのチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします∩^ω^∩
9.違反してない?
してません◎
10.その他
リボンを付けた女の子のくまさんの絵を描いて頂きたいです
文字をくまさんからの吹き出しにしてください♪
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ★
初めての絵リクでどきどきしてます(*´`*)
前から他の方の画像見てて、あかちゃん絵うまいなーあ!あたしもいつか作ってもらいたいなあ*と思ってました♪
やっと念願のリクができて嬉しいです∩^ω^∩
今回もたくさんのリクだと思うけど、受けてもらえたらいいな^^*
どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/19 20:36 📱:F905i 🆔:FMi8EsqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194