# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#117 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわ!ey
今日わストーカー笑
リク受け遭遇できたのでチャレンジさせてください!因P

1.27回目

2.写メ加工

3.480×854

4.内容
『Taishi』
下隅に
『2010,1,24』

5.文字色
あかちゃんにお任せします・ё・x

6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26989/641
の右下のふんわりラインのグリーン×黒×黄緑色系でN

7.普通でe

8.99KB以内にする?
140kb以内でお願いしまず

続きます~

写メです/受付ちゆう(シo'ト`o)フ [jpg/93KB]
⏰:10/03/19 20:46 📱:T002 🆔:Hm9b.QqQ


#118 [たあ]
続きです

9.違反してませんエM

10.その他
今回わ背景処理お願いします~
パステル系の飾りを周りに散りばめで書いてくださいN

11.あかに一言
今回わ久々Pのリク受け遭遇&チャレンジできてなんだか緊張してます(..;)
以前、熱帯魚とか魚系にハマってるって書きましたが最近,大きめ水槽買ったんだけど、いざ設置したら何のお魚いれるか決まらなくて水槽が物置と化してます
(ーー;)
動きがゆっくりタイプの魚なら上手く写メる事ができると思うのでその時わよろしくお願いします←
リク受けしてもらえますよに~
よろしくお願いします!
(人∀`*)x

受付ちゆう(シo'ト`o)フ [gif/11KB]
⏰:10/03/19 20:47 📱:T002 🆔:Hm9b.QqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194