# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#162 [ゆん]
>>151
受けとりました´;ω;`
もー可愛すぎてにやける!!
あかちゃん本当にセンスありすぎるよっ(´;ω;`)
初めての背景グラデーションに挑戦してみたけどすっごくきれいな色だねっ☆*゙
手書きの飾りも背景にぴったりで可愛すぎる!!

卒業旅行もカラフルにしてくれてありがとう(^ω^)
あのぺん可愛すぎるっ!!
何ぺんかな?色ネオン?

ウサギとネコのイラストも大変なのに色変えて書いてくれてありがとっ><
ウサギ、心友にしか見えない‥笑

絶対心友も喜ぶ
でもまず驚くと思うなっ★笑
心友、22日から研修始まっちゃうから21日の夜に
頑張れメールと一緒に画像プレゼンとするねっ(^^)

あかちゃん、遅くまで本当にお疲れ様
本当に本当にありがとう!!
またリクできたら心友との画像と彼との画像お願いに来るねっ

たくさん覗くね∩^ω^∩

ゆっくり休んでください♪
本当にありがとう

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 02:09 📱:P02A 🆔:TjReN4dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194