# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#186 [みぽ]
こんばんわぁ!

1.リク何回目?
初めてです♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地でお願いします!
3.サイズ
240×400
4.内容
JUNA&SAKI
2年わ同じクラスに
なりたぁい(ハート)
5.文字色
背景と同じ色で^^
6.背景色
>>1と同じでお願いします♪
7.パステルorビビットor普通
>>1と同じでお願いします♪
8.99KB以内にする?
してください*
9.違反してない?
してないです*。
10.その他
全然ないです♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 18:00 📱:PC 🆔:Syz2taZ2


#187 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^p^
にゅうトピになってから
全然リクに合えなかったKO
凄い残念だったな(´;ω;`)
でも今日遭遇出来たから
めちゃくちゃ嬉しいよ(^ω^)
あーちゃんに作ってほしい
画像いっぱいあるから
ほんとに嬉しいよぉイ
にゅうトピ初リクに
不備ありませんように^p^

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
3年4組KYクラス(星)!
\ 39で4組 /
5.文字色
暖色系
6.背景色
背景はそのままで!

次に続きます\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:03 📱:W62SH 🆔:oyoefQQM


#188 [ちはる]
あかさん、こんばんは!

>>184-185
申し訳ございません。
また不備がありました。

集中できずご迷惑ばかりおかけしてしまい、申し訳ございません。

キャンセルお願いいたします。

今度はきちんとリクいたしますm(_ _)m

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:03 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#189 [みぽ]
11.あかに一言
大切な友達なので♪是非あかさん
に作ってもらいたいです(^^)
あかさんに作ってもらえたら…
同じクラスになれそうな気がして
そして、たまたまみたら受付中
だったのでそく今りくしましたっ
あかさんわ人気なんで抽選から
漏れるかもしれないですが…。
りく受けてくれたら嬉しいです!
いつでも待ちます(・∀・)♪
あかさんのペースで頑張って下さい*

抽選にあたりますよーに…♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 18:04 📱:PC 🆔:Syz2taZ2


#190 [(゚w゚翳)]
 
続きですイ!

7.パステルorビビットor普通
普通*
8.99KB以内にする?
はい(^ω^)~
9.違反してない?
してないです(;ω;)!
10.その他
窓を消してほしいので白い大きな雲みたいなのをかいて頂いてその中に文字をお願いします(^^)イ
11.あかに一言
前回作ってもらった画像
親友に送ったら凄い喜んでくれたんだ(´∀`)イ
3枚ぐらい送った事あるんだけど、どれも凄い喜んでくれたけど前回のが1番喜んでくれたんだx!あーちゃんありがとう!
ちょっと元気になってくれた姿見れて良かった∩^ω^∩
間に合うかな(´;ω;`)?
漏れる可能性大だけどお願いします!
 

(( リク受付中 )) [jpg/41KB]
⏰:10/03/20 18:05 📱:W62SH 🆔:oyoefQQM


#191 [あか]


リク停止します★
>>181-182はるさん
>>187ひなちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>179ュィュィちゃん
>>180ちろちゃん
今回わごめんなさい(;ω;`)

>>186みぽさん
不備があるので受けれませんO

>>188ちはるさん
キャンセル了解ですN

停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:23 📱:auSH3F 🆔:RG/SabSM


#192 [はる]
うわーっ
リク受けありがとうございます



画像完成するのを
楽しみに待ってまーす

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 18:28 📱:D705i 🆔:nY/ukV2o


#193 [(゚w゚翳)]
 
>>191 リク受け発表★!

あーちゃんありがとう(;;)x
このトピでは初リクだったから
受けてもられて嬉しいし
不備なくてほんと良かった^^*
あーちゃんのペースで
画像作成お願いしますeイ
楽しみに待ってるね∩^ω^∩
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:34 📱:W62SH 🆔:oyoefQQM


#194 [ュィュィ]
>>191リク受け発表

あかチャン了解ですメ
最近よくリク受けしてもらってるから

今回キャンセルしますメ画像作成頑張ってねx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:37 📱:W43CA 🆔:AG.5pSck


#195 [ちろ]
>>191 リク発表

あらら残念(;ω;`)
昨日、受けてもらえてるし
仕方ないねっ(`・ω・´)b
今回は、キャンセルします★

作成、頑張ってね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:41 📱:F01B 🆔:MMCifyRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194