# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#19 [うさぎ]
あかサンこんばんはイ
NEWトピおめでとうございます咐~
さすが、あかサンQあっというまに13も終わりましたねo(`▽´)o~
前トピでも素敵な画像を沢山ありがとうございました(^人^*)イ
是非このトピでもリクさせて下さいx!!
あとメニューのサイトを拝見しましたが、凄く可愛いですね
画像なども沢山あったので何枚か頂いてもよろしいですか?xp(´⌒`q)
またbbsにもお邪魔しますので良ければ雑談させて下さい!(b^ー°o)イ
やっぱりあかサンの画像は元気がでますね(^^~)
一つ一つサイトの画像作品見さして頂きましたx
心にグッとくる言葉の画像などもあって是非、保存させて頂きたいです♪~
またタイミング合いましたらリクしにお邪魔しますね”(ノ><)ノイ
これからも宜しくお願いします咢ヘ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 18:40 📱:SH003 🆔:/J4YemUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194