# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#199 [みぽ]
キャンセルしますね><

停止ちゆ [gif/2KB]
⏰:10/03/20 19:23 📱:PC 🆔:Syz2taZ2


#200 [はる]
受けとりました

今回もかわいい画像をありがとうございます!!
あかさんの画像ほんと大好きですっ


またリクするのでお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 19:26 📱:D705i 🆔:nY/ukV2o


#201 [かぉり]
>>175
そぅですょね。
あかさんの言う通りだと思います。そぅいったことをこれから自分で判断できるよぅに、他の職人様にご迷惑をおかけしないように気を付けたいと思います。
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
丁寧にありがとぅございました*
これから気を付けていきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 20:29 📱:W64S 🆔:exeff1zc


#202 [(゚w゚翳)]
 
>>197-198 画像受け取り★!

あーちゃんex
画像受け取りました(^ω^*)
2枚とも少し違ってて
どっちもすっごい可愛いイ!
暖色系のカラフル文字と
飾りの★が可愛くてやばい!
やっぱりあーちゃんに
お願いして良かったなI

いつも素敵な画像
ほんとありがとうだよ(^ω^)
まだまだあーちゃんには
いっぱいお世話になります^^*
にゅうトピ初リク!
また大切な画像が
あーちゃんのおかけで
宝物になりました\(^O^)/
ほんとにありがとう★!
またリクに遭遇できた時は
よろしくお願いします(^p^)イ
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/20 20:34 📱:W62SH 🆔:oyoefQQM


#203 [ゆん]
>>174
あかちゃん∩^ω^∩
お返事わざわざありがと
了解したよ
今度タイミングあったら
似顔絵リクするねっ*

でも、時間なかったら
言ってね(^ω^)
キャンセルするから

あかちゃんのイラストが好きだから
似てないとか気にしない
むしろ作ってくれるだけで
すごく嬉しいから><゙

無駄レスごめんね

ていしちゅう★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 23:33 📱:P02A 🆔:TjReN4dQ


#204 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
遅くなりましたがトピ14
おめでとうございます(^ω^)x
"ひつどく"も読んできました

最近リクしてないですが
これからもよろしくお願いします

画像作り頑張って下さい
またリクしに来ます(^o^)

これ待ち受けです/停止中 [gif/17KB]
⏰:10/03/21 09:13 📱:W63CA 🆔:w5XAmVnE


#205 [ュィュィ]
w43CA→CA004に機種変更したよんI
ご報告しますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 18:45 📱:CA004 🆔:Tq3OpLP2


#206 [あか]
>>183柚ちゃん
>>205ュィュィちゃん
機種変了解ですテ~

>>194ュィュィちゃん
>>195ちろちゃん
>>199みぽさん
キャンセル了解ですIN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/21 21:14 📱:auSH3F 🆔:KfVId21k


#207 [あか]
>>200はるさん
受けレスありがとうございますI~
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください★

>>201かぉりさん
これから気をつけてもらえれば大丈夫です(^ω^)
また来てくださいケ*

>>202ひなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
またリク待ってるねメ!

>>204ゆきたんさん
書き込みありがとうございます。~
またリク待ってますねN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/21 21:17 📱:auSH3F 🆔:KfVId21k


#208 [あか]
>>83ちひろさん
お直し依頼中のリクは複リク違反とさせていただいています
リクのキャンセル.謝罪お願いします
謝罪のない場合はオーダーさせていただくので、必ずお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/21 21:23 📱:auSH3F 🆔:KfVId21k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194