# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#211 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはっ
記念日も近いので、またまた毎月恒例の記念日画像をお願いしに来たよっ★前回は大好きなぶたくんぶたちゃんだったので、今回は決めてたうさぎくんうさぎちゃんを(^ω^)
あかちゃんの書くイラスト、かなり好きですっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ×X×X×:リク方法:×X×X×
1.リク149回目
2.無地画#
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年3月24日(水)
 2年3ヶ月記念日
   / だいすき
 うさぎ これからもお互いを
   \ 支え合っていこうね
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白@
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:)
10.その他
 “うさぎ"の所は、うさぎさん
 カップルを書いてもらいたいです*
 画像を、出来れば25kb以内に
 してもらいたいですX/
11.あかに一言
 今回は久しぶりの無地画の
 リクエストですっ∩^^∩
 最近はもうずっと写メ加工を
 お願いしていたので久しぶりに
 無地画をと思ってでは
 リクお願いします;)

**リク受け中** [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:15 📱:P902i 🆔:pG5/1jEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194