# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#264 [あか]
>>214もこさん
JPG*

ていし [jpg/42KB]
⏰:10/03/22 00:52 📱:PC 🆔:aUZUlPL6


#265 [あか]
>>215ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/53KB]
⏰:10/03/22 00:53 📱:PC 🆔:aUZUlPL6


#266 [あか]
>>225ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/119KB]
⏰:10/03/22 00:53 📱:PC 🆔:aUZUlPL6


#267 [あか]
>>225ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/294KB]
⏰:10/03/22 00:54 📱:PC 🆔:aUZUlPL6


#268 [あか]
>>225ちろちゃん
ちょっと違うver

teisi [gif/93KB]
⏰:10/03/22 00:55 📱:PC 🆔:aUZUlPL6


#269 [あか]
>>234なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/94KB]
⏰:10/03/22 00:55 📱:PC 🆔:aUZUlPL6


#270 [もこ]
あかさん画像受け取りました^ω^
説明不足でお手数おかけしました(´pωq`)
上下の飾りと文字の色がぴったりで女の子らしくてすごく可愛いです
こんなに可愛く仕上げて頂いて友人もきっと喜びます^^
友人の大切な場所の写メだそうで、作って頂いたら絶対待ち受けにすると張り切っていたので早速送ってあげたいと思います*


ところでお陰様で今回でリクが8回になったので私も常連さん方の仲間入りしたいのですがいかがでしょうか><?
あかさんにちゃん付けで呼んで頂いたり雑談したりするのにずっと憧れていて…*´`
図々しいですがお返事頂けると嬉しいです*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 01:20 📱:N905i 🆔:fo6m2GKo


#271 [ちろ]

>>266-268 受け取り

またまた遅くまで、画像作成
お疲れ様(/_;)
3つ共、保存完了です

やっぱり、あかちゃんの画像
凄いっ旦那に速攻見せたら「これは、また凄い」ってフリーズしてた(*^Д^*)

ちょっと違うのんも、前に話してた…念願の加工!!待ち受けに、普通のんと加工のん両方仲間入りさせちゃった(*´`*)念願の加工…可愛いし、めっちゃ嬉しいっ

上と下の星の色合いも、お願いした色の色合いに合ってて、感激写メの縁も本間に可愛い
ずっと、お願いしたくて漏れて、漏れての内容やったけど…こんな素敵な画像になるとは想像以上やっ
しつこいぐらい、リベンジして良かったよ(^ω^)本間に、今回もめっちゃ気に入ったよーっ
また思い出の写メが、あかちゃんのおかげで大切な1枚になった本間にありがとうっ夫婦揃って大事にするね

遅くまで、本間お疲れ様素敵な画像を、ありがとう

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/22 01:31 📱:F01B 🆔:3y/dKJ7E


#272 [もこ]
>>270続き

一番最後の部分が消えてしまいました><
本当にすみません

今日も遅くまでお疲れ様でした☆
いつも沢山のリク受けして下さって本当に嬉しいです^^ゆっくり休んで下さいね!
ありがとうございました*またリクしに来ますね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 01:36 📱:N905i 🆔:fo6m2GKo


#273 [はな]
あかちゃんおはよう#

リク受け発表見たよっ
背景を指定してるのに
背景色を白とか
意味わかんないこと
書いててごめんね(;ω;`)
文字色もすごくおおまかだったし(¨`)
次からもっと丁寧な
リクをするように
心がけますっ(`・ω・´)
今回はキャンセルするね♭
遅くまで作成
お疲れ様でした∩^ω^∩
また狙うね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/22 05:45 📱:P706imyu 🆔:R8hPkdIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194