# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#275 [なぁ]
あかちゃんおはよう(●>ω<●)+・゚
>>269
画像受け取りました
昨日寝ちゃってすぐレスできなくてごめんね(>_<)
もうすっごくすっごく可愛いよぉ(/∀`*)
最近ピンク系でリクお願いしてたから、
たまにはブルー系で、って思ったんだけど
あかちゃんの寒色系すごく好きなんだ
(●´∀`●)
色も手間かけて一文字一文字変えてくれてありがとう
おかげでグラデーションがすっごくきれいいろんな青や紫がすごく可愛い
あかちゃんの文字も相変わらずかわいくて‥
ペンも、これは何ペンなのかな?(o・v・o)
雰囲気にあってて可愛いなぁって((∩ω`*♪
お休みなのに遅くまで本当にありがとう

すっごくお気に入りの1枚になりました(*^^*)あかちゃんフォルダの画像達見てると、すっごく幸せ全部宝物です(/∀`*)
大切にするね本当にありがとう

停止ちゅう*あかちゃんデコメ [gif/1KB]
⏰:10/03/22 10:11 📱:F905i 🆔:T9aolRhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194