# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#290 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは∩^ω^∩
今日も学校お疲れさまでした★
春休みで宿題必死にやってて、ちょくちょくあかちゃんのとこ見に来てました♪←
遭遇できて嬉しいです(*・ω・*)!
この前わ面倒な内容でごめんなさい>< 前回とちょっと違う内容だけど、どうぞよろしくお願いします*
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♭
3.サイズ
240×400
4.内容
春だよー(お花)
出逢いの季節
\/
(くま)あやか
5.文字色
所々カラフル
6.背景色
ピンクのチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします∩^ω^∩
9.違反してない?
してません
10.その他
リボンを付けた女の子のくまの絵を描いて頂きたいです あかちゃんの絵とっても可愛くて大好きです*
文字をくまからの吹き出しにしてください♪
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんにちは★
毎回おなじ内容でごめんなさい><
あかちゃんわ3連休楽しみましたか? あたしわ買い物行ったりしました* 遊びすぎたので今宿題中です(´-ω-`)笑 あかちゃんわそゆとこしっかりしてそうですよね(*・ω・`*)
今回もたくさんのリクだと思うけど、受けてもらえますよーに★
どうぞ、よろしくお願いします∩^ω^∩

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:37 📱:F905i 🆔:Su4WfQOc


#291 [はな]
あかちゃんこんばんは!
今回は前回のリベンジで
彼氏からもらった手作りクッキーの写メを
画像にしてもらいたくて
来ました∩^ω^∩
大切にしたいから
またリクさせてねっ

1.23回目
2.写メ加工♭
3.240×400
4.
Handmade cookie
だいすき
2010.03.14
5.グレー基調で
…赤とピンク
日付…グレーの濃淡
6.パステルカラフル
詳しい指定はその他に
書いてるよ!

続きがあります

受付中 [jpg/42KB]
⏰:10/03/23 14:37 📱:P706imyu 🆔:ZGnVDD2E


#292 [はな]
>>291の続きです

7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.写メは切り取って縮小して使ってね
あかちゃんがやりやすいように回転とかして大丈夫だよ
ペンは1.のーまるでお願いしまーす∩^ω^∩
あかちゃんのサイトにあった
すっごくかわいい待ち受け画像を保存させてもらったんだけど
それを貼るから似せた背景にしてほしいです
11.最近たくさん
写メ撮ったから
ぜひあかちゃんに
画像にしてもらいたくて
お願いに来たよ∩^ω^∩
今回は彼氏から
初めてもらった
手作りのものだし
ラッピングがすごく
可愛かったから
記念にと思って…
前回は漏れだったし
今回も難しいと思うけど
受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/50KB]
⏰:10/03/23 14:38 📱:P706imyu 🆔:ZGnVDD2E


#293 [はな]
あー
挨拶間違えてる(;ω;`)
ほんとばかだー(;ω;`)
残念だけど
自分のミスだし
キャンセルします!
作成頑張ってね★
無駄レスごめんね(¨`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 14:41 📱:P706imyu 🆔:ZGnVDD2E


#294 [まな]
あかさんこんにちわ(^o^)/
前回は時間外でリクして
本当にすいませんでした
このトピでは前持って確認して
ちゃんと気持ちと愛情込めて
完璧なリクします(´ω`)ノ~~
あかさんの画像は可愛いので
ぜひ作成してもらいたいです
あかさんは人気なので心配な
気持ちでたくさんですが
丁寧に書きますのでどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです

2.無地画or写メ加工or透過
無地画♭

3.サイズ
480×640

4.内容
卒業旅行
夢の国TDL

りほもえまり

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 15:00 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#295 [まな]
>>294の続き

5.文字色
卒業旅行→グレー
→水色
夢→オレンジ
の国→グレー
→赤
TDL→青
名前→お任せ

6.背景色
青系グラデーション

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 15:02 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#296 [まな]
>>295の続き

10.その他
1.のーまるペンで
全て書いて下さい
あとは飾りお願いします

11.あかに一言
あかさんのリクエストには
毎回参加して受けてもらえる
まで頑張りますので(;_;)/
いっつも不備ばっかりで
本当に毎回すいませんっ
あかさんに画像を作って
もらうことがなので
漏れ覚悟ですがぜひ受けて
もらえたら嬉しいです(^^)
前と同じ内容でリクエスト
させてもらいますっ
不備がありましたら
本当に申し訳ありません

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 15:05 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#297 [あか]


リクていしします*
>>282ちはるさん
>>283はるちゃん
>>284み-ちゃん
>>286ュィュィちゃん
>>287ひなちゃん
>>288ちろちゃん
>>290ゆゆちゃん
>>294-296まなさん
抽選めんどくさいので
皆さんリク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>293はなちゃん
キャンセル了解ですメ★
一応サイトの画像わ
転載禁止してるから
ここに貼らないように
お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:21 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#298 [まな]
>>297
リク受け発表みました
受けてもらえて嬉しいです
こんなにたくさんの方の
リク受けてくださるなんて
あかさん優しいです(;_;)/
全然遅くなってもいいので
大変だと思いますが
作成がんばってください

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 15:29 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#299 [(゚w゚翳)]
 
>>297 リク受け発表★!

あーちゃんありがとうKx
忙しいのにみんなとか
ほんとあーちゃんは優しい!
感謝感謝だよI

あーちゃんのペースで
ゆっくりで大丈夫だから
よろしくお願いします★!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:30 📱:W62SH 🆔:jLmlRKBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194