# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#313 [ュィュィ]
>>307
受け取り(*o∀vpq嬉)

あかチャン受け取りましたx
めちゃくちゃ早く出来上がっててびっくりしたよ〜M

しかもかなり可愛いイ
字って2重フチもじってやつかな[ピンクの背景に暖色系の文字色だと目立たないかな薮ホって思ったけどかなり見やすくてバッチリだぁx

背景のハートも可愛いし
これでバッチリ起きちゃうよメ笑
この携帯をあかチャン色にしてくのが私の夢だx

沢山の画像作成お疲れ様でした本当にありがとうx

あとN質問があって(◇*‥$)ノ
今度送受信の画像頼みたいんだけど動画大丈夫かな[あかチャン忙しそうだから一度聞いてからリクしようと思ってメ
もしダメなら動画じゃないので頼もうと思うんだけどN
お返事待ってますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 18:52 📱:CA004 🆔:jjbDKGMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194