# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#339 [またまみ]
>>337続きです

10.その他
しんぷるでふんわりした感じを希望します
11.あかに一言
あかさんのパステル&ほわほわした感じの画像の雰囲気が大好きです
リク予告を見てからリク文作り出したのでもう遅いかもしれませんが
ぜひよろしくお願いします
しっかりル─ル読んだつもりですが間違ってるんじゃないかとドキドキしてます…
どうか合っていますように(´;ω;`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:47 📱:F08A3 🆔:X5um4aYI


#340 [もこ]
あかさんこんばんは!
お返事ありがとうございました^^
念願の常連さんになれて嬉しいです><
こちらこそよろしくお願いします!
今回は久々の無地画リクに来ました^^
1.リク何回目?
9回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
Dear ゆきゆき
プレゼントありがとう(お花)
大事にするね^ω^
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りもお願いします☆
11.あかに一言
前回の画像早速友人が待ち受けにしてました^^
写メのままだと暗いし味気なくて待ち受けにできずにいたようで可愛くして頂き喜んでました
ありがとうございます^^
そして常連さんの件もありがとうございます><
呼び捨て&タメ語でいいですよ^^
仲良くして下さい☆゚
今回も競争率高いと思いますがよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:50 📱:N905i 🆔:B/7ij1Jk


#341 [もこ]
リク受けにテンション上がっててうっかりパス間違えちゃいました(´pωq`)
遊びみたいで楽しいですね^^←
キャンセルします*
また来ますね!無駄レスすみませんでした;ω;

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 22:55 📱:N905i 🆔:B/7ij1Jk


#342 [みーた]
こんばんは(・∀・`*)
前回はとっても素敵な画像ありがとうございました(/ω*)
旦那にも送りすごいね!とさっそく待受にさせてもらいました♪
あかサンの画像には見てるだけで幸せにするパワーがありますよね*゚
本当に見てるとほんわか癒されます(//ω//)・゚
今回も大人気で沢山のリクがあると思いますが、、選ばれると幸せです^^

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
5回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
(写メのサイズが480×854なので縮小して画質が悪くなるようでしたらそのままでお願いします)
4.内容
26(ハートの中に26)
miyake夫婦
\結婚記念日(ハート)/
永遠の愛を誓います(クローバー)
T&M
5.文字色
見やすい色でお任せします!
6.背景色
切り取った場合は水色×白、写メをそのままでも大丈夫です!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です!
9.違反してない?
絶対してません(*・ω・)
10.その他
写メをそのまま背景か切り取ってポイントにするか迷ってしまったので…大好きなあかサンのセンスにお任せします!
11.あかに一言
色々とお任せにしてしまってすいませんもしわかりにくい&やりにくい所があればあかサンのしやすいように変えちゃって下さいね
思い出の写メをあかサンに加工してもらえるなんて幸せですあかサンもお忙しいですし選ばれるかわかりませんがドキドキしながら結果待っています
外れてもこれはあかサン以外考えられないので、、またチャレンジさせて下さいね!

受付中 [jpg/112KB]
⏰:10/03/23 22:57 📱:SH06A3 🆔:ux3fZj/g


#343 [まな]
あかさんこんばんわ(^o^)/
今日2回もリクに遭遇できて
とても嬉しいです
前回作ってもらった画像を
さっそく友達に送ったら
あかさんの画像をすごく
気に入って下さいました
雰囲気も文字も全てが
かわいすぎます()/~~
また今回も漏れ覚悟ですが
よければお願いします

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
2回目★

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×320

4.内容
MARM
だいすきっ

また集まろうね

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 23:04 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#344 []
あかサンこんばんは!

この前はパスミスすいませんでしたぁホ
今回は間違えないようにしっかり確認しました(`・ω・´)
リク内容はこの前と同じです!
よろしくお願いします!


↓リク内容↓

1.3回目ですケ
2.無地画♯
3.480×800
4.My important dayx
 8/9 10/28
5.「8/9」と「10/28」とハートは赤・ピンク系でお願いします!
 それ以外は寒色系でお願いします!

長くなるので切りますホ

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/23 23:05 📱:W64SA 🆔:NVhyiHrs


#345 [まな]
>>343の続き

5.文字色
MARM→明暖色
だいすきっ→黒
→ピンク
また集まろうね→明暖色
→緑系

6.背景色
ピンクで文字のまわりだけ
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 23:06 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#346 [まな]
>>345の続き

10.その他
ぜひお願いします

11.あかに一言
あかさんは大人気なので
受けてもらえるか毎回
どきどきです(;_;)/~~
前回は本当に可愛い画像
ありがとうございました
また不備がありましたら
すいません(´・ω・`)
リクに参加できただけでも
嬉しいことなので
あかさんにお任せします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 23:07 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#347 []
すいませんパスミスでした(;ω;`)
直したはずが、直ってませんでした…
キャンセルしますっホ

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/23 23:08 📱:W64SA 🆔:NVhyiHrs


#348 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
さっき帰って来てまったりしてるところで
リク受け発見嬉しいです
今日帰りの電車であかちゃん画像を待ち受けにしてるから、じーっと見つめながら帰ってきたさ
今日も元気をもらいました
良かったらリクお願いします(照〃ω〃)
1.リク何回目?
35回目です+゚(人*´∀`)★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で、お願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
You are my destiny..★

Only you are seen

KosukeNatsu
5.文字色
基本はグレーで、所々水色、ピンク、紫、黄色を使ってください(●´∀`●)
6.背景色
紫系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
していません!
10.その他
飾りをつけてほしいです(●>ω<●)+・゚
11.あかに一言
雑談の了解、ありがとう!
後から書きに行くね緊張するぅ(>_<)笑

簡単な内容じゃないかもだけど、良かったらお願いします(^∧^)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 23:13 📱:F905i 🆔:SnLiRO1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194