# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#36 [かえ]
続きです(ノ)^ω^(ヾ)
6.背景色
パステルカラーの
ピンクとオレンジの
手書きのハートを周りに
描いてほしいです!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いしますオ
9.違反してない?
してないです
10.その他
文字は「12.二重ふち」が
いいです★
11.あかに一言
最近なかなかリク成功
できないので今回は
成功できるといいですx
気長に待っているので
頑張って下さいっメ
今後も応援していますっN

受付ちゅ [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:31 📱:W52SH 🆔:0o7ACpL2


#37 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
レスいただいて、ありがとうございます(Pq¨*)
はい!是非行かせていただきます♪
☆にゅーとぴ初リク☆
参加できて嬉しいです(ノω`*)ノ
前とぴリベンジリクお願いします刀ワ*.
今の店での残りの時間、頑張ってきたこと⇒頑張っていくこと、繋げていくために頑張っているので((∩ω`*是非ぜひ画像を気持ちにして、また皆にプレゼントしたいです(ノω`*)ノ
1.リク何回目?
27回目◎
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
768×1024
4.内容
SoftBank東大洲
どちらに進んでも
悔いのない頑張りを(キラキラ) 

(お花)2010年3月(お花)
5.文字色
基本グレーで所々色変えてください♪
(黄色,黄緑以外で、お願いします♪)
(キラキラ)⇒オレンジでお願いします♪
6.背景色
上下がピンクのチェック柄
真ん中は白
(変だったら、お任せです。)
7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪

◎続きます***

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:815T 🆔:EB5Y1C9o


#38 [はな]
あかちゃんこんばんは!
トピ最初のリク受けに
あえて嬉しいな♪
前回もかわいい画像を
ありがとう(^O^)/
すっかり気に入ったよ☆
今回は14日に大阪旅行
行ったときの写メを
画像にしてもらいたくて
来ました∩^ω^∩
ぜひリクさせてねっ

>>りく方法

1.22回目◎
2.写メ加工
3.240×400
4.3/14 White Day
大阪Trip
IN海遊館
だいすき(*^^*)
motoimarina

5.…ピンク
は2つのハートの
色を変えてください
6.写メそのまま

つづきがあります

受付中 [jpg/49KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:P706imyu 🆔:4M3075Z.


#39 [匿名]
>>35
続きです^.^
5.文字色
MisSnowMan⇒薄青系
野澤深澤渡辺岩本⇒黒
佐久間宮舘真田阿部⇒赤
油断わ禁物!Are you lady?☆゜。.⇒濃い黄色系
8人の王子様⇒灰色
6.背景色
白で
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません
10.その他
文字わ真ん中らへんで
文字の近くに雪だるまを
描いてほしいです!!
11.あかに一言
改めましてニュートピおめでとうございます><これからも頑張ってください!!今回もたくさんのリクエストがあるかと思いますが、選んで頂けると嬉しいです><よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:SH03A 🆔:pRZs28eY


#40 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは∩^ω^∩&久しぶり!!*D
最近あんまりリク受け間に合ってなかったからねー結構久しぶりに来るかな
相変わらずかなりの人気ですぐ前トピも埋まっちゃってびっくりしたよ(^^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ____#リク方法#____
1.リク148回目◎
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 One hearts shall
 always be one!:)
 【写メ】
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白☆
7.パステル
8.99kb以内でお願いします*゙
9.違反してないよ:o
10.その他
 出来れば画像を25kb以内に
 してもらいたいです
 写メはメールします~
11.あかに一言
 NEWトピ初のリクエストだ!
 ちょっと画像の中の文章が
 多いかなぁnewトピ初の
 書き込みやっほい\(^^)/←
 リクお願いしま‐すっ*゚

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:P902i 🆔:5bl0TWuQ


#41 [はな]
>>38のつづきです

7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.写メにそのまま
文字入れしてください
ペンギンカップルの絵を
描いてもらいたいです!
日付はで囲んでほしいです
11.前回もかわいい画像
ありがとう∩^ω^∩
すごく気に入ったよ!
写メ加工な上にイラストも希望ですっごくわがままな
リクなんだけど…
あかちゃんにぜひお願いしたいです♪
あかちゃんのイラスト
かわいくって彼氏と一緒にはまっちゃった♭
今回も難しいとは思いますが
受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:34 📱:P706imyu 🆔:4M3075Z.


#42 [はる]
こんばんは
newトピおめでとうございます前回.時間外だったのでまた同じような内容でリクさせていただきます
この画像をあかさんに作っていただきたいので何回もチャレンジします
受けてもらえたらうれしいです

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
2回目です◎

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
嵐だいすきっ
☆AMNOS☆
相葉雅紀('◇')
luv
はるな

5.文字色
相葉雅紀とA→緑
('◇')→黄緑.M→紫.N→黄
O→青.S→赤
あとゎカラフルにお願いします

6.背景色
お任せします


続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:35 📱:D705i 🆔:qbJtPHSw


#43 [ゆん]
あかちゃんこんばんわ^0^
NEWトピおめでとうっ
昨日は遅くまで画像制作お疲れさまっ
クマのイラストすごく気に入りました(。・ω・。)
今回もリク受け遭遇できてはしゃいでる←
NEWトピ初リクで嬉しさ&緊張でミスしないように落ち着いて慎重にリクするねっ
よろしくお願いします!!
1.16回目◎
2.写メ加工!!
3.240×400
4.内容
(ホシ)ぺあネックレス(ホシ)
[ここに写メ]
初めてのおーそろっ
大切な宝物(ニコチャン)!
2人のお守りっ(ハート)
たくろう(花)ゆきの
2007.01.03(ハートの中に顔ニコチャン)
5.文字色
ぺあネックレス..水色
ぺあネックレスの前後のホシ..薄紫
日付の後のハート..ピンク
灰色で所々カラフルに(^^)
日付..灰色
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
6.白で^^*
7.普通っ
8.99KB以内に←
9.違反してないです!

続きます

一枚目^^受付中 [jpg/81KB]
⏰:10/03/18 20:36 📱:P02A 🆔:Yxw9I6q6


#44 [はる]
>>42 続きです



7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません

10.その他
全体的に文字を大きくして
特に(嵐だーいすーきっ)と
(相葉雅紀('◇'))をさらに大きくしてください☆
あと背景に手書きの星とかハートをちりばめてほしいです

11.あかに一言
こないだゎかわいい画像を作っていただきありがとうございました
前回ゎ時間外にリクしちゃったので今回ゎ受けてもらえたらうれしいです
たくさんの人の画像を作るのゎ大変だと思いますが頑張ってください

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:37 📱:D705i 🆔:qbJtPHSw


#45 [ちはる]
>>37
◎続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*ペンは「1.のーまる」
*写メは「そのままで縮小・縁つきの写真みたいに」
*文字と写メの場所は「真ん中」
*画質は「JPEG」
*飾りは「お任せでピンクハートやキラキラ」を何個か♪
でお願いします((∩ω`*
*写メはらせていただきます。(反転していたら、真直ぐでお願いします☆)
11.あかに一言
時々あかさんがご指定されている30文字以内リク。
30文字あったら十分長いですよーなんて思って自分が考えていたリク見てみたら…明らかに長文(´・ω・`)
こんなに長い言葉をいつもお願いしていたんだ…とビックリしています{{(>_<)}}
いつも長文リクすみません(>_<")
そしていつも長文リク受けていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o

にゅーとぴ初リクは、いつも以上に緊張しますf^^*)
不備ありませんように{{(>人<)}}
沢山の方がこられると思いますが大丈夫でしたら、よろしくお願いします+゚

受付中刀ワ*. [jpg/69KB]
⏰:10/03/18 20:38 📱:815T 🆔:EB5Y1C9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194