# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#502 [あか]
>>501ねこさん
追記ですが、レスは必ずsageでお願いします
トピの約束読んでください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/26 23:50 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#503 [あか]


リク受けします◎
貼ったような画像のみ←
今から先着1名様
いなくても0:15停止
背景色必ず指定してください
今日ほかの職人様に
リクしてる方はごめんなさい
よかったらリク
してください#















ぱす←*

さんぷる [gif/13KB]
⏰:10/03/26 23:54 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#504 [みきたん]
あかさんこんばんは
またまたリク受けに遭遇できて嬉しいです
先ほどは漏れちゃったので今度こそはリク受け○を狙ってます
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
176×144
4.内容
宮森夫婦
大和美紀
ずっといっしょ(にこちゃん)
5.文字色
宮森夫婦をカラフル
大和→青
美紀→ピンク
ずっといっしょを七色(何色でもいいです)
続きます
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください#
9.違反してない?
してません
10.その他
全体の雰囲気を張りした画像のような感じにしてもらいたいです
宮森夫婦を張りした画像のみやもりFamと同じペンにしてもらいたいです
ペンサンプル見たのですが、どのペンで作っているかわからなくて
画像張ります
大和美紀の間にあるハートの中に15といれて欲しいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
いつもならうとうとしてる時間でなかなかトピック覗きに来れないのですが、今日は偶然起きていれたのでラッキーです
先着間に合えばいいな
よろしくお願いします

うけつけちゅ [gif/28KB]
⏰:10/03/26 23:57 📱:P02B 🆔:.Ta4s77k


#505 [ちろ]
あかちゃん、改めてこんばんわまたリクに遭遇(゚Д゚)先着で成功した事ないから間に合うかわからんけど挑戦ですさっきは、リクに参加出来て、また参加出来て今日は、ツイてるなぁ

1.リク何回目?
28回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
しょこが大好き
まなみが大好き
みはなが大好き

それだけで幸せ
5.文字色

6.背景色
淡い紫
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
イラスト?の画像なんかな?さんぷるみたいな画像がいぃです
11.あかに一言
あかちゃん\(^o^)/先着やから、間に合うか不安やけど今日2回もリク受けてくれる優しさに、甘えさせてもらっちゃうねさっきは、漏れちゃったし今回は先着やからまた漏れるやろーけど、なんか参加出来て嬉しいやあかちゃんの画像は本間に全部好きやし大事やから、また1枚増やせたら幸せです

[ 1名様受付中 ] [gif/3KB]
⏰:10/03/27 00:03 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#506 [ゆり]
あかさん、こんばんわ(>_<)
あかさんにしかリクしていないので大丈夫でしょうか?よければ、是非、よろしくお願い致します。
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画でお願いします。
3.サイズは240×400で。
4.内容
奇跡が重なり合って
「今」がある☆
毎日が宝物(ハート)
T&Y
5.文字色
あかさんお任せで
6.背景色
オレンジでお願いします。
7.パステルにお願いします。
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
していません。
10.その他
飾りをお願いします。
11.あかに一言
改めまして、あかさんこんばんわ!
さっきはあみだくじ外れてしまいましたがまたリク受付けとのことでリクにきました。
先着なのでムリかもしれませんがよければよろしくお願いします。

受付中です [gif/2KB]
⏰:10/03/27 00:04 📱:SO903iTV 🆔:NXC26ug6


#507 [あか]

リク停止します*
>>505ちろちゃん
>>506ゆりさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>504みきたんさん
今回のリク受けは
さんぷるとして貼った
画像のようなもののみの
リク受けにしてるので
ごめんなさい><

ていし [jpg/35KB]
⏰:10/03/27 00:08 📱:auSH3F 🆔:lY6NfHns


#508 [みきたん]
あかさん
ごめんなさい
先ほどのリクなんですがキャンセルします。
リク受けが嬉しすぎて、張りした画像のような感じというのを見逃してました
自己中なリクをしてしまい本当にすみません

先着1名様受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 00:11 📱:P02B 🆔:UsWVRxo.


#509 [みきたん]
またまたごめんなさい
レスかぶってました
先ほども書きましたがキャンセルお願いしますm(__)m
停止中ですね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 00:13 📱:P02B 🆔:UsWVRxo.


#510 [はな]
>>498-499
画像受け取りました★

あかちゃんこんなに
早くに作ってくれて
ありがとう(*^^*)
すごくかわいくて
一瞬で気に入ったよ*
懲りずにリクしてよかった◎
どうしてもあかちゃんに
お願いしたかったんだ!!

やっぱりこの背景
すごくかわいいね☆
色合いもすごく綺麗だし
あかちゃんのセンスは
さすがだね∩^ω^∩
写メのクッキーが入ってる
箱がパステルカラーだから
その色とも合ってて
想像以上のかわいさ★
ペンの色はあやふやな
指定だったのに
両方使って見やすいように
してくれてありがとう♭
このペンもかわいいね★
どの種類なのかな
それに日付をハートで
囲んであるのもツボで
かわいすぎるよ(*^^*)
シンプルだけど
かわいさ要素もたくさん
あって綺麗な画像を
どうもありがとう*
大切にするね∩^ω^∩
またお願いしに来るね♯
今日もありがとう♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 00:20 📱:P706imyu 🆔:qSGQ6N4k


#511 [ゆり]
>>507←できてますか?

りく受け発表みました!
先着一名でしたが遅かった私までりく受けて頂けるなんて本当にありがとうございますm(__)m
あかさんの優しさに甘えさせていただきますね。
本当ありがといございます。

いつもなら寝ているのですが明日は仕事が休みなので起きていました!
本当に起きていてしかもサイトを見てみてよかったです。
もう遅いので、無理なさらず画像作りよろしくおねがいいたします

停止中です! [gif/2KB]
⏰:10/03/27 00:22 📱:SO903iTV 🆔:NXC26ug6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194