# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#510 [はな]
>>498-499
画像受け取りました★

あかちゃんこんなに
早くに作ってくれて
ありがとう(*^^*)
すごくかわいくて
一瞬で気に入ったよ*
懲りずにリクしてよかった◎
どうしてもあかちゃんに
お願いしたかったんだ!!

やっぱりこの背景
すごくかわいいね☆
色合いもすごく綺麗だし
あかちゃんのセンスは
さすがだね∩^ω^∩
写メのクッキーが入ってる
箱がパステルカラーだから
その色とも合ってて
想像以上のかわいさ★
ペンの色はあやふやな
指定だったのに
両方使って見やすいように
してくれてありがとう♭
このペンもかわいいね★
どの種類なのかな
それに日付をハートで
囲んであるのもツボで
かわいすぎるよ(*^^*)
シンプルだけど
かわいさ要素もたくさん
あって綺麗な画像を
どうもありがとう*
大切にするね∩^ω^∩
またお願いしに来るね♯
今日もありがとう♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 00:20 📱:P706imyu 🆔:qSGQ6N4k


#511 [ゆり]
>>507←できてますか?

りく受け発表みました!
先着一名でしたが遅かった私までりく受けて頂けるなんて本当にありがとうございますm(__)m
あかさんの優しさに甘えさせていただきますね。
本当ありがといございます。

いつもなら寝ているのですが明日は仕事が休みなので起きていました!
本当に起きていてしかもサイトを見てみてよかったです。
もう遅いので、無理なさらず画像作りよろしくおねがいいたします

停止中です! [gif/2KB]
⏰:10/03/27 00:22 📱:SO903iTV 🆔:NXC26ug6


#512 [ちろ]
>>507 リク発表

わぁ( ´∀`)σ)∀`)
初めて先着で受けてもらえた
娘が久しぶりに夜泣きして
また寝かしつけてる間に
結果出てて、眠気飛んだ

先着漏れてた…?に
なんのかな(´・ω・`)?
さっき漏れたけど、今回
受けてもらえて本間幸せ
ありがとう(^ω^)

もう遅いから無理せんといて
なっ(つд`)
ゆっくり楽しみに待ってます★

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/27 00:27 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#513 [あか]
>>505ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/03/27 00:43 📱:PC 🆔:c0ZxUWfc


#514 [あか]
>>506ゆりさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/03/27 00:45 📱:PC 🆔:c0ZxUWfc


#515 [ゆり]
>>514
あかさん、受けとりました
夫が残業から帰ってきて
後片付けやらやっている間に出来ていて驚きました!
初めて画像を作っていただいて嬉しさで胸がいっぱいですよ(>_<)
ハートで文を囲ってあってお願いした飾りもシンプルに書いていただいて。
私がハート好きで夫がオレンジとシンプルが好きなのでとても気に入りました!
有難うございました。

遅くまで画像作っていただき疲れていないか心配です。
夫が疲れているみたいなので明日にでもあかさんに作っていただいた画像をあげようと思います(^-^)

私はもう待ち受けにしました!
夫も恥ずかしがりやですが待ち受けにすると思います

本当に有難うございました。
またタイミングが合えばりくしにくるのでその時はよろしくお願いします。

あかさん、停止中! [gif/2KB]
⏰:10/03/27 01:01 📱:SO903iTV 🆔:NXC26ug6


#516 [(゚w゚翳)]
 
>>497 画像受け取り★!

あーちゃんex
画像受けとりました∩^ω^∩
背景可愛いすぎる!
初めての感じだったから
めちゃ興奮しちゃった(^p^)
黄色の星ぢゃなくて灰色って所が凄い気に入ったよ★!
そしてやっぱりふわふちペン好きすぎるなぁ(*^ω^*)イ
あーちゃんの文字であの薄い灰色ベースの文字色凄い自分的に可愛くて好きなの〜咐~
だからほんと嬉しい\(^O^)/

今回も素敵な画像
ありがとうね∩^ω^∩x
大切な画像が増える喜びって
やっぱ大きいなぁ///
なんか幸せになれるよ。
またリクに遭遇出来たときは
よろしくお願いします^^*

うちの後にまたリク受けして
画像作成してくれるあーちゃんの優しさに
ほんと感謝でいっぱいですイ!
本気ありがとう(*^ω^*)
ゆっくり休んでなwwwww
 

(( リク停止中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/03/27 01:10 📱:W62SH 🆔:TIC4fhnw


#517 [ちろ]
>>513 受け取り

あかちゃん、受け取ったよ

こーゆうシンプルな画像は
初めてやけどやっぱり
あかちゃんの画像は何でも
可愛いなぁ(*^Д^*)

うさぎ初めてGETしたぁ!!
熊も可愛いけど、うさぎも
本間に可愛いなぁ\(^o^)/

シンプルやけど、あかちゃんの
イラストと文字の配置で
可愛さ出てて気に入ったよ

ハートの、つなぎ目が丸いのも
また可愛いし
うさぎが吹き出してんのも
本間に可愛い^ω^b

またまた、あかちゃんの可愛い
画像が一枚増えて幸せ(>_<。)この画像見ながら毎日、
旦那と娘とお腹の子を
想っとこ(ノ)・ω・(ヾ)

本間に、こんな遅くまで画像
作ってくれてありがとう(*゚Д゚*)優しさと、あかちゃんの可愛い画像で癒やされる

お疲れ様σω`*
ゆっくり休んでね
この可愛い画像も、大切な宝物の仲間入りして大事にするね(^p3^)
本間に今日も可愛い画像を
ありがとうね( ^ω^ )
感謝しか、ないわっ

[ 停止中 ] [gif/3KB]
⏰:10/03/27 01:20 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#518 [ふわ]
>>502
あかサン本当すみませんでした
きをつけます!

名前もちゃんと統一?ぢゃないですがずっとこれを使います

すみません

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 07:33 📱:W54S 🆔:TXbulu4k


#519 [ちろ]
>>518ふわさん
横から、すみません(´・ω・`)

☆pict☆様でも、謝罪とキャンセルをしないと違反、複リクのままです。
あかちゃんのとぴの約束に目を通してみて下さい

無駄レスごめんなさい

[ 停止中 ] [gif/3KB]
⏰:10/03/27 09:10 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194