# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#517 [ちろ]
>>513 受け取り

あかちゃん、受け取ったよ

こーゆうシンプルな画像は
初めてやけどやっぱり
あかちゃんの画像は何でも
可愛いなぁ(*^Д^*)

うさぎ初めてGETしたぁ!!
熊も可愛いけど、うさぎも
本間に可愛いなぁ\(^o^)/

シンプルやけど、あかちゃんの
イラストと文字の配置で
可愛さ出てて気に入ったよ

ハートの、つなぎ目が丸いのも
また可愛いし
うさぎが吹き出してんのも
本間に可愛い^ω^b

またまた、あかちゃんの可愛い
画像が一枚増えて幸せ(>_<。)この画像見ながら毎日、
旦那と娘とお腹の子を
想っとこ(ノ)・ω・(ヾ)

本間に、こんな遅くまで画像
作ってくれてありがとう(*゚Д゚*)優しさと、あかちゃんの可愛い画像で癒やされる

お疲れ様σω`*
ゆっくり休んでね
この可愛い画像も、大切な宝物の仲間入りして大事にするね(^p3^)
本間に今日も可愛い画像を
ありがとうね( ^ω^ )
感謝しか、ないわっ

[ 停止中 ] [gif/3KB]
⏰:10/03/27 01:20 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#518 [ふわ]
>>502
あかサン本当すみませんでした
きをつけます!

名前もちゃんと統一?ぢゃないですがずっとこれを使います

すみません

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 07:33 📱:W54S 🆔:TXbulu4k


#519 [ちろ]
>>518ふわさん
横から、すみません(´・ω・`)

☆pict☆様でも、謝罪とキャンセルをしないと違反、複リクのままです。
あかちゃんのとぴの約束に目を通してみて下さい

無駄レスごめんなさい

[ 停止中 ] [gif/3KB]
⏰:10/03/27 09:10 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#520 []
あかちゃんこんにちは咢ォ
画像受け取りました~
くまがめっちゃかわゆい(^^)Pリボンがついてて本当に私の好みど真ん中です☆
しかも文字も凄くかわいくてあかちゃんのセンス抜群だねャ~
周りのお花の飾りも本当にかわゆいですP
あかちゃんのかくお花かわいくて本当に大好きなんだ
あかちゃんにイラストリクしたの久しぶりだったけど、ほんわかしてて本当に癒されます
いつも本当にかわゆい画像ありがとうね~
早速親友にも送ったら凄く喜んでました。ォ
そして一緒に待ち受けにしたよ
大事にしますヤ
明日東京に帰るんだけど、東京に帰ると忙しくてなかなかリク出来ないからその前にリク出来て良かった
本当にありがとうねP
またお願いします~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 12:28 📱:CA004 🆔:LVZ/8.sQ


#521 [あか]
>>509みきたんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>510はなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ~
ぺんわかげもじ使ったよN
白1色だと見にくくなっちゃって(¨`)
クッキーおいしそうだx
またリク待ってるねメ★

>>511ゆりさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですI~
旦那さんも喜んでくれるとうれしいですコ!
また来てください(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/27 21:06 📱:auSH3F 🆔:lY6NfHns


#522 [あか]
>>516ひなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ。☆
背景白指定だったのに変えまくってごめんね(¨`)
またリク待ってるねN

>>517ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ~
シンプルすぎたかなって心配しちゃったホ笑
またリク待ってるねエ★
あと注意ありがとう(´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/27 21:11 📱:auSH3F 🆔:lY6NfHns


#523 [あか]
>>518ふわさん
ハンネ統一確認しました
ですが、もう少ししっかり謝罪した方がいいと思います
違反をして、それをトピ主様にも伝えずに「すみません」の一言はどうかと思います
しっかりとご自分で違反をしたことを伝えて、改めて誠意ある謝罪をした方がいいと思います

>>520柚ちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかった。x
お友達さんも喜んでくれたみたいで一緒に待ち受けだなんてうれしいな(*´`*)
またリク待ってるねコ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/27 21:25 📱:auSH3F 🆔:lY6NfHns


#524 [あか]


無地画のみの
リク受けします←
今から22:25
人数2名様
多かったら抽選
メールNG
よかったらリク
してください*



















ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/03/27 21:55 📱:auSH3F 🆔:lY6NfHns


#525 [はる]
こんばんは
昨日ゎ画像作り夜遅くまでお疲れさまでした
昨日.リク受け発見したのですが.30字以内だったためあきらめました
またリク遭遇できてうれしいです

またまた同じ内容です

リク多くて抽選になるかもしれませんが.今回こそゎ受けてもらえますよーにっ(笑)

よろしくお願いします

1.リク何回目?
4回目←

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
ARASHI
Anniversary Tour 5×10
ナゴヤドーム オーラス参戦!
2010.1.17(SUN) はるな


5.文字色
Anniversary Tour→青
5×10→赤
はるな→灰色
あとゎお任せします

6.背景色
お任せします

続きます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 22:02 📱:D705i 🆔:6ZvhWxvc


#526 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわN
めちゃ天気よくなったねメ
今日は家族で買い物行ったりしてたよx
午後からはのんびり…I
あかチャンは妹さんのお手伝いしてたんだねNお疲れ様x
今日もリク遭遇すごく嬉しいよ2名様で抽選だから漏れの可能性大だけどチャレンジしますメ自分の運を信じて(*´艸`)

1.リク何回目?
39回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Love conquers time.
5.文字色
[頭文字]→(左から)赤.水色.黄緑色
[その他]→灰色
6.背景色
ピンク(薄め)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいメ
9.違反してない?
してません_
10.その他
[背景]→模様を入れてほしいですx
11.あかに一言
いつも作成ありがとうねx
今日もまたハマり気味の英文をリクしまぁすメ
前と同様に偉人の名言を見てこのリクをお願いしたくなってIあかチャン大人気だから…ドキドキだよー_
よろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:03 📱:CA004 🆔:2zT.2svE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194