# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#549 [めろ]
こんばんわ(^p^)ずっと前から気になって毎日見てました←変態っぽい‥変態ですよねw←ずっと恥ずかしかったのですが、勇気出してリクしたいと思います(*O*)

1.リク何回目?
1回目です!

2.無地画or写メ加工or透過
無地画で!!

3.サイズ
200×420で(゚3゚)

4.内容
\Do you love me?/ xoxo...

5.文字色
淡い感じの色^^カラフルでお願いします!!

6.背景色
白なんですが、文字を囲むようにハートを入れてほしいです!!ハートは背景なし!

7.パステルorビビットor普通
パステルで( ^ω^)

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!!

9.違反してない?
初なんで‥してません!!←

10.その他
あかさんの持っている作成能力に託します!!修正全然オーケーっす!!

11.あかに一言
とても人気だし、何回もリクなさってる方もおりますし、採用されるか分かりませんが、待っております!!春休み中でしょうか?あかさんの調子で、作成頑張って下さい!!ありきたりな言葉‥(´・ω・`)しかし!!いつまでも応援しております!! CUL8R!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:39 📱:W63H 🆔:29p3Xhxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194