# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#575 [ひー]
あかさんこんばんは
いつも画像のデザイン
がすごいな〜て思って
ずっとリク狙ってまし

1.リク何回目?
1回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
宇宙一かっぽお
がっこう凸ちがうけど
いままで通り
がむばろおね
5.文字色
パステル
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
明るいかんじで
ハートなどで飾って
いただきたいです∩^^∩
11.あかに一言
可愛いデザインに惚れて
いつも見てます!
字がめっちゃ可愛くて
憧れてて、ぜひ彼氏に
送る画像作っていただき
たいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:45 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#576 [あか]


リク停止します#
>>571-572ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>574うさぎさん
昨日誰にもリクしてない人
限定のリク受けだったので
ごめんなさい(¨`)

>>575ひーさん
以前「ひろ」というハンネも
使用してましたよね?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%d0%82%eb%82%dc%82%c2&s=d&d=a&l=10
複ハン違反です
キャンセル、ハンネ統一して
複ハンしたすべてのトピに
謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 00:56 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


#577 [せいな]
キャンセルします

jpg 7KB
⏰:10/03/28 01:03 📱:N705i 🆔:iyCpvrbI


#578 [うさぎ]
>>526
昨日とは26日の事になりますか?(¨)
26日は、リク作品の受け取りはさせて頂きました。
ヘリクをしたのは25日になりますが、受け取りもリクに含まれるのですね(ρ;)A
すみませんでした(T_T)
しかも先着にも漏れてましたねホ
キャンセルでお願いします!
画像作成頑張って下さいI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:04 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#579 [ひー]
指摘されて
ハンネ変更で
ひーにすること
報告してます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:05 📱:P02B 🆔:sOOA9UbA


#580 [うさぎ]
アンカーミスすみません(TT)ホ
>>576ですホ
あかサン、無駄レスすみませんでした(ρ_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:06 📱:SH003 🆔:fCdG86lU


#581 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
>>565受け取りました★
なにげなく覗いてみたら出来ててびっくり!

どきどきしながら開いて見たら…
きゃー(//・ω・//)
もうすーっごく可愛いです♪!

やっぱりあかちゃんの字憧れです(*´`*)
初めてのふちふわペンも惚れましたっ* もうお気に入りです 笑
注文多かったのにあかちゃんにこーんなに可愛く作ってもらえて、幸せいっぱいです(ノ)・ω・(ヾ)
変な言葉ばっかりでしたよね←

友達にもさっそく送ります★
友達のひとりが春から遠くに行ってしまうので、こっちでの最後の思い出をあかちゃんに素敵な画像*にしてもらえてよかったです(*・ω・*)♪
ずっと大切にします^^*
今回もありがとうございました♪

季節の変わり目なのであかちゃんも
風邪などに気を付けて下さいね∩・ω・∩★

停止中★ [gif/5KB]
⏰:10/03/28 01:06 📱:F905i 🆔:mOWx4vjE


#582 [あか]
>>573ゆんちゃん
お直しです☆

ていし [gif/25KB]
⏰:10/03/28 01:19 📱:PC 🆔:/7mG1ndw


#583 [あか]
>>571-572ちはるさん
画像できました★
ごちゃごちゃですみません><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/232KB]
⏰:10/03/28 01:20 📱:PC 🆔:/7mG1ndw


#584 [あか]
>>577せいなさん
キャンセル了解ですN

>>578うさぎさん
リク受け開始した時刻をみてもらえばわかると思いますが28日ですN
よって昨日=27日なのでちょっと勘違いされてますね><
ごめんなさい_

>>579ひーさん
ハンネ変更は
ひーたん→ひー
に統一しただけであり、「ひろ」は統一されていません
ハンネ統一とは、使用したハンネをすべて書き出さなければ意味がないです
再度ハンネ統一をし、複ハンしたすべてのトピに謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/28 01:25 📱:auSH3F 🆔:RUD.MgLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194