# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#59 [ュィュィ]
>>55リク受け発表

かなり沢山の方がリクしててびっくり
本当に大人気だねx

そしてあかチャンの優しさ。x惚れ惚れするよ
今日作ってもらったし、また次回リクしにくるねテキャンセルしますx

作成頑張ってね。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 21:39 📱:W43CA 🆔:QO1h/pBc


#60 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>55リク受け発表+゚
ありがとうございます(´;ω;`)
こんなにも沢山のリク受け刀ワ*.
私のことも選んでいただいて刀ワ*.
あかさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にいつもありがとうございます(((o(__*)o
不備なくて良かったです(pq∀//*)

楽しみ&マッタリと待たせていただきます(∩・ω・∩)♪
よろしくお願いします((∩ω`*

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/18 21:40 📱:815T 🆔:EB5Y1C9o


#61 [はる]
3人のはずだったのに
たくさんリク受けしてくださって
ありがとうございます


ゆっくりでいいのであかさんのペースで
作ってください


気長にまってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 21:40 📱:D705i 🆔:qbJtPHSw


#62 [まぃ]
わわっ(o^∀^o)
ダメかなって思ってたんですが、まさかのリク受け嬉しいですフ
本当にありがとうございます!
写メ貼らせて頂きます(^w^)
全然ゆっくりで大丈夫なのでよろしくお願いします

停止 [jpg/26KB]
⏰:10/03/18 21:41 📱:T003 🆔:/MrZp7Gg


#63 [ちろ]
>>55 リク発表

今回は、バッチリ漏れるの
覚悟してたからキャンセル
するね(`・ω・´)b

あかちゃんの、そーゆう
優先する気持ちとか
予定人数より受けてくれる
ところとかも、本間に人と
して好きやな。

たくさんのリク受けで
作成、大変やろうけど
頑張ってね
またリベンジ戦します!!

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/18 21:41 📱:F01B 🆔:yy1iXNYM


#64 [はな]
わがままなリクだったし
仕方ないよね(;ω;`)
今回はキャンセルします◎
たくさんの方
受けられてて
あかちゃんの優しさには
いつも感動する(*^^*)
受けられた方の画像作り
頑張ってね♭
また絵を変えて
お願いしに来るね★

あと質問なんだけど
ゾウの絵を描いてもらうのって可能かな?
またお返事ください☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 21:42 📱:P706imyu 🆔:4M3075Z.


#65 [のんたろう]
不備リクすいません‥。
今回キャンセルします
よく見直してきます
リク遭遇できて気持ちが舞い上がってて
急いで打ったりしちやったから‥
ほんとごめんなさい
まだリク受け1回目にも達してないけど
リク受けてもらえるよう
またよく読んできます

あかさんごめんなさいね
他の方の画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 21:46 📱:N04A 🆔:Upuhxylk


#66 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>55
リク受け発表+゚

>>57
レス見ました。
そうなんですか…(´;ω;`)
自分の店なので、意識が全くなかったです(´・ω・`)
事前にお伺いすべきでした…。
悩ませてしまい、ごめんなさい。
凄く悲しいですが、今回はキャンセルさせていただいていた、今度また【無地画】で再度チャレンジさせていただきたいです。
言葉同じでリクしても大丈夫ですか?

>>60
スルーお願いします(ρ_;)

画像作成、頑張ってください(((o(__*)o

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/18 21:51 📱:815T 🆔:EB5Y1C9o


#67 [かえ]
不備すみませんっK
またチャレンジさせて
いただきますメx
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 21:53 📱:W52SH 🆔:0o7ACpL2


#68 [ピー子]
リク受けありがとうございますあかさんのペースで構いませんので待たせて下さいo(^-^)o
このトピでの初リクで受けてもらえてとても嬉しいですO(≧∇≦)o作成よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 21:56 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194