# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#606 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ♪
昨日わあかちゃんの優しさでリク受けしてくれて、とっても可愛い画像ありがとうございました∩^ω^∩ すっごく気に入ってます
さっきお出かけから帰ってきて、いつもの癖であかちゃんのとこ覗いたらリク受け遭遇! 嬉しいな(*・ω・*)♪
昨日作ってもらったから今回わ難しいかも知れないけど、挑戦させて下さい☆

1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
(お花)2年4組(お花)
ささげ☆class
ありがとう:)
5.文字色
(お花)〜(お花)→カラフルで他より大きめ
他→あかちゃんにお任せします☆
6.背景色
暖色系の柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しないで大丈夫です♯
9.違反してない?
してません!
10.その他
めーる希望です◎ 写メは向きを変えて縮小して、端にテープの飾りをつけてほしいです∩^ω^∩☆
右上と左下に白ハートの飾りをお願いします♪
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちわ☆
注文多めでごめんなさい>< 今回わクラスの写メをお願いにきました♪ 担任も離任してしまって皆で撮る最後の写メだったので、あかちゃんに可愛い画像にしてもらいたくて…(*・ω・*)
受けてもらえたらいいなあ^^*
今回もたくさんのリクだと思うけど、どうぞよろしくお願いします☆

受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/28 15:33 📱:F905i 🆔:mOWx4vjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194