# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#634 [もこ]
あかちゃんこんばんは^^
もこちゃんて呼んでくれて嬉しい*´ω`ありがとう
私も早速ちゃん付けタメ語にさせてもらうね^^
今回も不備がないように頑張るね!
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
お花見&苺モンブラン
2010.3.27
5.文字色
ピンク
6.背景色
黄緑
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の周りに苺の絵を描いてもらうことってできるかな><?
だめだったらハートでお願いします^^
写メの加工はあかちゃんにお任せします
11.あかに一言
随分遅くなっちゃったけど前にあかちゃんに作ってもらった画像ようやく友達に渡せたんだ^^
何度もメールで送りそうになったけど直接会った時にサプライズで渡したくて*+゚
それと一緒に前回作ってもらった画像も渡したの^^
友達すごく喜んでたよ♪
本当にいつも可愛い画像ありがとう
今回は自分用リクだし漏れても大丈夫
だからのんびりと発表待ってます♪
写メは今1枚貼ってもう1枚はリク受け決定したら貼るね^^
写メ2枚の面倒なリクだけど今回もよろしくお願いします*

受付中 [jpg/28KB]
⏰:10/03/28 22:19 📱:N905i 🆔:xKa5Opdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194