# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#636 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
さっきわ初歩的な不備ごめんね急いでミスしちゃった_
これからわちゃんと確認しますホお花見なんとか天気もってくれて楽しめたよメ
今回も沢山の方リクあるんだろうな漏れちゃう可能性大だけどリクしますM

1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×288
4.内容
ママぁx
メール送るよンx
5.文字色
中→暖色系パステル
[ハート]→濃いめ赤
外フチ→黄色
6.背景色
紫の横ボーダー
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません!
10.その他
M動画でお願いしますM
[文字]→10のふちもじでx
[写メ]→ハートで切り取ってあとはお任せで~
11.あかに一言
前回漏れちゃった内容をリベンジしにきましたメ
可愛いあかチャン画像が動画になったらかなり萌だったよx
絶対!!あかチャンの画像がいいから何回漏れてもめげずにリクするよあぁ…でも受けてもらえると嬉しいな自分の運にかけます!
よろしくお願いしますx

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/03/28 22:20 📱:CA004 🆔:UoD/.YtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194