# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#651 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
前回は最悪な不備有りのリクエストをしてしまって、本当申し訳ないよVIPなのに何やってるんだって自分を責めたしかも結果的に無駄レスになっちゃったしリクエスト1レス×無駄レス0の私のスローガンが
今回は絶対ばっちりにするよ!ってかばっちりだよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
━・*・━・・リク方法・・━・*・━
1.リク151回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年3月24日(水)
 ぷちお花見
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル#
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ★;O
10.その他
・画像を出来れば25kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします
11.あかに一言
 前回せっかく少し久しぶりに
 リク受けに間に合ったのに
 今回は前回と全く同じ内容で
 お願いしに来たよo(^ω^)o
 ぷち質問なんだけど、背景は
 白にした方がkb数が少なくなる
 のかな??(∵)最近白に指定して
 るのはその理由からなんだ
 ではでは!(^^)今日の
 リクお願いします*゚

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/03/28 22:33 📱:P902i 🆔:mMbNXdXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194