# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#675 [ゆん]
>>663 リク受け発表(^ω^)
やっと家ついたよ*
充電なくなっちゃって、今みました
あー、漏れちゃったね(・・`)
残念どうしてもあかちゃんにお願いしたい画像だったから少し落ち込んじゃった
でも、仕方ない!諦めも肝心だよね∩^ω^∩
優しいあかちゃんが大好きだからきっぱり諦める!!
今日の様子でたぶん31日疲れはててメッセージ書きにこれないと思うから今書きます
あかちゃん、夏から今日までたくさんたくさん仲良くしてくれて、可愛くて癒される画像ありがとう(^^)*
あかちゃんの画像が増えていくたびフェルダをみるのがもっと楽しくなったよ
みんなから大人気のあかちゃんの常連になれて、本当に幸せでした(*^^*)
本当にありがとう
途中諦めずにたくさんリクくればよかった(ノω;`)
すごく後悔でいっぱい
専門も大変なのにいつもリク受けしてくれてありがとう#;)
偶然このサイトに出逢って
あかちゃんのトピをみて、
こんなに仲良くさせてもらってこれを奇跡って言うのかな?‥←大げさ?笑
うちは奇跡だと思う^^*
あかちゃん画像のおかげで何度も彼と仲直りできたんだっ
あかちゃんもあかちゃんの字もイラストもふんわーりした優しい雰囲気も本当に大好き(^0^)/
あかちゃんに出逢えて
よかったです☆゙
ありがとうって何回言っても足りないよ
本当に本当にありがとう。
あとで睡魔に負けなかったらBBSにも書きにいくね★
本当に今日まで
ありがとう(^^)/


画像制作、頑張ってね

\停止中です/ [gif/1KB]
⏰:10/03/28 23:36 📱:P02A 🆔:rq/26Cuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194