# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#712 [はる]
あかさんこんばんわ〜
今回ゎ30字以内だったため
違うリクさせていただきました
なんかいも挑戦した
リク内容ゎまた30字以内
じゃないときにお願いします
抽選になると思いますが
受けていただけると
うれしいですっ

1.リク何回目?
4回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Love makes me strong
5.文字色
お任せします

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/31 21:54 📱:D705i 🆔:zSufXd6k


#713 [mm.]
こんばんは!!
前回はご迷惑おかけして
すみませんでした(T_T)

1.リク何回目?
2回めです!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地です
3.サイズ
480×845
4.内容
\萌めん/
まゆこ あゆみ
かよこ ことみ
まみ まりえ まき
めちゃ仲良しヤ
5.文字色
まゆこ→青 あゆみ→赤
かよこ→黄色 ことみ→黄緑
まみ→ピンク まりえ→オレンジ
真紀→黒 その他はおまかせしますュ
6.背景色
パステルをイメージの薄いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?はい
9.違反してない?
ご迷惑おかけしないため
何度も読みました違反してないです
10.その他
無地限定と書かれていたのですが、
背景の薄ピンクって大丈夫なのでしょうか??
10.あかに一言
あかさんの作っている画像は
とても可愛いですxぜひ
選んで作っていただきたいです!
お願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 22:01 📱:S001 🆔:mwbmuEfo


#714 [はる]
>>712 続きです

6.背景色
柄付きがいいです

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
お願いします

9.違反してない?
してません!

10.その他
文字大きめにお願いします

11.あかに一言
ARASHI・・・の内容をお願いしたかったのですが.30字以内だったためこっちをおねがいしますっ
また次のリクで30字以内じゃなかったら.何回もチャレンジしている内容のほうをリクさせてください
文ゎ短いと思いますが
背景が柄付きをお願いしたため
大変かと思いますが
よろしくお願いします
リク受けしてくださったらとーってもうれしいですっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 22:02 📱:D705i 🆔:zSufXd6k


#715 [みきたん]
あかさんこんばんは
今日もリクうけに参加することができ嬉しいです今日は前々回不備があったリク内容で挑戦ですリク文は同じですがちょっと変えました
1.リク何回目?
16回目▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
176×144
4.内容
宮森夫婦
大和美紀
ずっといっしょ(にこちゃん)
5.文字色
宮森夫婦をカラフル
大和→青
美紀→ピンク
ずっといっしょを七色(何色でもいいです)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
宮森夫婦を張りした画像のみやもりFamと同じペンにしてもらいたいです
ペンサンプル見たのですが、どのペンで作っているかわからなくて画像張ります
大和美紀の間にあるハートの中に15といれて欲しいです
できれば柄あり背景かハートなどの飾りを書いてもらいたいですがいいです基本的にあかさんの作りやすいように内容などは変えても大丈夫です
11.あかに一言
とぴ何度か覗いてたのですが、今リク受けしているのを発見してうきうきです
今日は時間がありホムペも完成させようと思っていたので、タイミングばっちしでした
今日もたくさんの方がリクしているようなので抽選当たればいいな〜と思ってます
よろしくお願いです

受付中 [gif/28KB]
⏰:10/03/31 22:11 📱:P02B 🆔:afbe4fc2


#716 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
今回もすでに大人数だし漏れ覚悟で頑張るね☆
不備なくリクできるといいなぁ^ω^
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画▽
3.サイズ
240×427
4.内容
後ろより前向いて!
5.文字色
寒色系パステル
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ウサギが言っているように描いて下さい^^
11.あかに一言
先週いい天気だったからお花見行って来たんだ
まだ咲き始めだから満開ではなかったけど雰囲気は満喫してきたよ^^
帰りには苺モンブラン食べたの♪もう春だね☆゚
その画像はまた今度お願いしに来るね
今日は初めての絵リクに来ちゃった∩ω`。
自分用だしいつでも平気だからのんびり発表待ってるね^^
忙しい中いつもありがとう^^
今回もよろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 22:12 📱:N905i 🆔:NHGA7o3I


#717 [めろ]
あかさん、こんばんわ^^
この前は時間ミスなどの不備申し訳ありません;;あれから来たりしましたが、停止中でタイミング悪くダメでしたが、バイト終わりに来てみたらなんと!受付中ではありませんか!とっても嬉しいです(^p^)ニヤニヤしながらリクしたいと思います(*′Д`)

1.リク何回目?
2回目▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Do you love me?
xoxo..
5.文字色
(Do you love me):カラフル
(xoxo):淡い桃色
6.背景色
白で(´・ω・`)
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
よろしくお願いします(T3T)
9.違反してない?
しておりません
10.その他
文字を右上がりにしていただきたいです^^
11.あかに一言
なんだか、4月に入るというのに寒いですね><体調が優れない日が続きます;;あかさんはどうでしょうか?毎日たくさんの人の画像作成素晴らしいです!これからも頑張って下さい^^抽選楽しみであります!!

受付中* [gif/2KB]
⏰:10/03/31 22:13 📱:W63H 🆔:DJZmI0OU


#718 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ★
春休み楽しんでるかな∩^ω^∩?あたしは宿題に追われてるよ←
まだ全然ため語に慣れないや 笑
がんばるね(ノ)・ω・(ヾ)
よかったら今回もよろしくお願いします♪

1.リク何回目?
24回目▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
/Unrequited Love
がんばるよ(ニコちゃん)★
(お花)彩香(お花)
5.文字色
灰色ベースで所々カラフル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません!
10.その他
周りにあかちゃんの手書きのリボンやをいっぱい書いてほしいです∩^ω^∩
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ★
リク受け遭遇で、勉強してたけどテンションあがったよ♪ ありがとう
あかちゃんのとこは桜咲いてるのかな?こっちわ昨日また雪降ったよー゚。笑 早く春こないかな(*・ω・*)
今回わ自分用の画像をお願いに来ました:) 絵リクにしようか悩んだけど今回わ無地画♪ あかちゃんの字ほんと大好き
今回もリクいっぱいで難しいと思うけど、どうぞよろしくお願いします★

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/31 22:15 📱:F905i 🆔:xX1h/NHo


#719 [もこ]
あっ!パス位置間違えた><
やだー何でだろう…←
あかちゃん無駄レスごめんね;ω;
キャンセルします
画像作成頑張ってね☆
またリクしに来るね^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 22:16 📱:N905i 🆔:NHGA7o3I


#720 [はる]
ごめんなさい
パス間違えました
キャンセルします


またリクするのでお願いします


あと.質問の方も答えていただけたらうれしいです

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/31 22:20 📱:D705i 🆔:zSufXd6k


#721 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
今仕事終わって、みんなでカラオケ行くところです
あかちゃんはもう春休みは終わったのかな?
毎日、24時間あかちゃんの画像が待ち受けで、幸せです(/∀`*)
忙しいのに、リク受けありがとう
良かったらお願いします(pq*vωv)

1.リク何回目?
36回目です(*'ω'*)▽
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で、お願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容

まったりまいぺーすかっぷる(ほし)

なーこー
[ネコとくま]

Since..07.12.25

5.文字色
グレーベースに所々紫、ピンク、水色
Since..07.12.25→薄めのグレー
6.背景色
白でお願いします

一旦切ります(`・ω・´)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 22:29 📱:F905i 🆔:sHsBw.z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194