# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#73 [なぁ]
あかちゃん(●´∀`●)
こんばんわぁ

かなり出遅れたけど‥っ(>_<)
NEWトピおめでとぉ

前トピでも可愛い画像を沢山ありがとう
あかちゃんの画像は、あたしの元気の源です((∩ω`*♪
感謝しきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

あかちゃんとお話しするのも、楽しみなんだ

不規則な仕事していて、なかなか来れなかったりするけど、あかちゃんトピはこまめに覗いてるよ(pq*vωv)

頑張り屋さんのあかちゃんを見て
あたしも頑張ろうっていつも思ってる
このトピでも、タイミングあったらリクお願いしに来るね
ずっとずーっと応援してます☆・゚:*(人´ω`*)

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/18 23:11 📱:F905i 🆔:6MpyvOR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194