# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#732 [ゆゆ、]
>>726リク受け発表★

あかちゃーん∩^ω^∩!
リク受けありがとう♪
いつもいっぱい受けてくれるあかちゃん、優しすぎです(´・ω・`)
もう遅いから無理しないでね
あたしわいつでも大丈夫です^^*
楽しみに待ってるね*
どうぞよろしくお願いします★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/31 23:24 📱:F905i 🆔:xX1h/NHo


#733 [ちろ]
>>726 リク発表

うわぁ(*´pωq`)
今回も予定してた人数よりも
沢山のリク受けしてくれて
ありがとうξ。・ω・∩ミ

その中に入れて、めっちゃ
嬉しい(>_<。)

沢山のリク受けで、作成も
大変やろーし時間かかるし
ゆっくりで本間いいからね
無理せんよーにしてね

ゆっくり楽しみに待ってます

お願いします(*/ω\*)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/31 23:25 📱:F01B 🆔:5TU7cEsM


#734 [ゆう]
またまた不備すみません(´;ω;`)まだ1回目でした
また同じ内容でチャレンジさせてください
キャンセルします

画像作成頑張ってください\(^O^)/

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/31 23:26 📱:N04A 🆔:njKOgG/2


#735 [はな]
>>726リク受け発表★
あかちゃーん(;ω;`)
リク受け本当にありがとう!!
抽選だったし絶対また
漏れだけど参加させて
もらおう(´`*)って
思ってリクしてたから
結果見たとき
テンションめっちゃ
上がっちゃった(*^^*)
こんなにたくさん
7名様も受けてくれて
ありがとう*
あかちゃんの優しさが
ほんとうれしいっ♯
あかちゃんのペースで
ゆっくりで大丈夫だから
気長に待ってるね♭
楽しみにしてます∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 23:31 📱:P706imyu 🆔:HVClAYsM


#736 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
あ か ち ゃ ん
::::::::::::::::::::::::
やった‐っ!!あかちゃん
リク受けありがとうっ
:D
かなり久々の無地画だから
楽しみだなぁ
∩^^∩§けど
今回も人数たくさんだから
無理しない程度に画像作成
頑張ってね!!
><ゆっくり
待ってるね‐
\(^^)/
::::::::::::::::::::::::
   ☆;)   
┗            ┛

島湯竡~中島 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 23:32 📱:P902i 🆔:f6AC5pa6


#737 [ちろ]
>>731mm.さん
横から、すみません。

規約は簡単に読みやすくと、ありますが…ちゃんと約束事に別れてて、うちは読みやすいと思います

あかちゃんの、とぴを利用して
あかちゃんに、画像を作って頂きたいのならCーBOXの規約と、あかちゃんのとぴの規約を守るのは
当然やと思います

こちらは、あかちゃんや他の職人様に画像を「作ってもらってる側」ですから規約を守るのは、当然ではないでしょうか?

読みにくいのなら、何度も読んでしっかり理解して利用すべきではないですか?

偉そうに聞こえたら、申し訳ないです

あかちゃん、貴重なレス借りてごめんね(。;ω;。)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/31 23:44 📱:F01B 🆔:5TU7cEsM


#738 [mm.]
こんばんは、礼儀がなく
あかさんのトピに関して
態度が大きかったです…
私はあかさんの規約も守れない
何をしてもダメな女ですO

まだあかさんお許しは
もらっていませんが
今回限りで投稿は最後に
させていただきたいと思います
今までお世話になりましたュ

最後の最後まで
ご迷惑おかけしてすみませんでした

無駄投稿すみませんでした

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/03/31 23:58 📱:S001 🆔:mwbmuEfo


#739 [なぁ]
>>726リク受け発表
あかちゃん、今カラオケから帰って来ました(`・ω・´)
遅くなって、ごめんね
リク受けありがとう(●´∀`●)
予定人数より多くリク受けしてくれて、あかちゃんの優しさが凄く嬉しい

夜遅くにありがとう
明日でもいいし、ほんとあかちゃんのペースでいいので、作成よろしくお願いします((∩ω`*♪

停止ちゅう [gif/3KB]
⏰:10/04/01 00:32 📱:F905i 🆔:E.QwY.rc


#740 [あか]
>>707はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:10/04/01 01:36 📱:PC 🆔:NkkKo6Gc


#741 [あか]
>>708ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:10/04/01 01:37 📱:PC 🆔:NkkKo6Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194