# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#775 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>774画像受取りました(pq∀//*)
同じ写メで何度ものリクですのに、あかさんの優しさにタップリ甘えさせていただけて本当に感謝しています…★

画像の素敵さ、もう想像以上です(*´▽`*)!!!
画像クリック〜開いていく時間もうドキドキで、画像みた瞬間もうフワァ〜ッとした気持ちに包まれました(pq∀//*)
あかさんワールド★フンワリ優しさタップリの画像で、暖かあい気持ちになりました(ρ_;)
私も愛猫も幸せ者です。
愛猫の思い出とともに、あかさんの画像たちも宝物です。

文字数も足りて、貴重な写メ加工リクやペン指定もできるリクチャンスにリク受けていただいて、細かなお願い、我儘なお願い、全部聞いていただいて、本当にありがとうございます((∩ω`*

今日、店長会議なので早くお風呂に入るか、あかさんを待たせていただくか、めちゃ闘ってました!
待たせてもらって、本当に良かったです(´;ω;`)
テンション低く会議行く所でしたf^^*)
あかさんにパワーいっぱいいただいたので、元気に行ってきますね★

遅くまでお勉強、お疲れ様でした*

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/02 02:51 📱:815T 🆔:NzxVNKVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194