# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#781 [あか]


無地画のみの
リク受けします☆
0:25から先着1名様
ぺん指定NG
なるべく簡単なの希望←
勉強終わったら作成するので
遅くなります(´・д・`)
それでもいい方よかったら
リクしてください#















ぱす←*

さんぷる [gif/12KB]
⏰:10/04/04 00:13 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


#782 [あか]


>>781\よこく/

いなくても0:35
停止しまーすっ

よこくちゅう [gif/9KB]
⏰:10/04/04 00:15 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


#783 [すぬーぴー]
あかちゃん!
こんばんはーっフ
ちょい久々かな。
1日に入学式あったりとついに高校生かーって気分オ笑
JKやっ笑
そんな私はこれでもかというほど野球行ってる←
一応まだ本格的に学校スタートしてないしホ
で...そんときの思い出としてまた前回みたいにあかちゃんに画像作ってもらいたくて来ましたあっフ
1.リク何回目?
70回目秩
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
阪神―広島
 6―3
(勝)能見
(S)藤川球
(敗)青木高
#HR
T ブラゼル2
  マートン
in生まれて初めてのMAZDA zoom-zoom スタジアム 広島
16安打!猛虎打線爆発☆
2010.3.30
5.文字色
勝→赤
S→黄緑
敗→水色
後はおまかせメ
6.背景色
おまかせ♪

続く→

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:17 📱:W61CA 🆔:jqY6aq.c


#784 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
お返事ありがとうね了解しましたメあかチャン課題大変だもんねホまた機会があったらリクさせてね
今回が40回目のリクフ
早いもんだねN沢山のあかチャン画像が私の宝物だよ
これからもよろしくねx

1.リク何回目?
40回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Let's love each other at any agex
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいx
9.違反してない?
してません_
10.その他

[文字]→細めで左上にN
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容を写メ加工から無地画にしてもう一度リクするねx
この英文気に入っていてどうしても作ってほしいからI先着だから間に合わないかもしれないけどホよろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:18 📱:CA004 🆔:2ir/XeIA


#785 [すぬーぴー]
>>783続き!

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN
9.違反してない?
してませんエ
10.その他
日付は右下辺りで(^^)
11.あかに一言
全然簡単なりくじゃないm↓
あかちゃんのりく受け予告見てつい舞い上がってレスしちゃったんやけど
迷惑やったらごめんねK
&急いでて不備とかあったらほんとーに申し訳ないO
私はいつでも大丈夫やからメ。
なのでりく受け挑戦させてね(^^)ホ
よろしくお願いしますフ

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:21 📱:W61CA 🆔:jqY6aq.c


#786 [ュィュィ]
うゎぉっっホ
開始時間を停止と勘違い
なんてバカなぁKキャンセルしますホ
あかチャン無駄レスごめんね
勉強頑張ってねメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:21 📱:CA004 🆔:2ir/XeIA


#787 [すぬーぴー]
>>783
>>785
うわーっ_
めちゃめちゃ
フライングした↓m
焦りすぎて大事なとこ見過ごしたK
常連として恥ずかしい
貴重なレス無駄にしてほんとごめんね
キャンセルしますN

0:25から受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:23 📱:W61CA 🆔:jqY6aq.c


#788 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もとってもかわいい画像をありがとう!!
ほんとかわいくて彼氏もすごく気に入ってくれた★
今回は久しぶりにイラストなしの無地画をリクしに来たよ
間に合いますようにっ

1.26回目#
2.無地画
3.240×400
4.光森さんち
なんでもない日々が
本当は最高の幸せ(お花)
もといまりな
5.光森さんち…カラフル
日…うす紫
本…水色
最…ピンク
幸…うす赤
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細めで、
>>685のような半透明の手書きの塗りつぶしのきらきらの飾りを上下にたくさんかいてほしいです
「光森さんち」を
>>744みたいな書き方にしてほしいな
11.あかちゃんこんばんは
課題お疲れ様ですっ
疲れてるのにリク受けしてくれるあかちゃんにほんとに感謝だよ★
予告あえて嬉しいな!
あかちゃんの画像どれも大好きだから先着だし間に合わないかもしれないけどぜひ挑戦させてねっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:25 📱:P706imyu 🆔:fDvrfA46


#789 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
なかなか寝付けんくて覗いたら久しぶりのリク発見勉強で、忙しそうやね頑張れぇー
春休み、全然ゆっくり出来てなさそうやし無理せんといてな

...りく方法...

1.リク何回目?
31回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
かけがえのない存在
愛弥心華
愛してる(*∩ω∩)
5.文字色
かけがえの〜→薄い灰色と濃い灰色の交互
翔→水色 愛弥→ピンク
心華→黄色 愛→濃いピンク
6.背景色
薄いピンクと薄い黄色のストライプ柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ストライプ背景で文字の部分だけ、白で分けて頂きたいです文字は細めでお願いします
11.あかに一言
ちょっと久しぶりのリク先着やし、間に合うか分からんし背景色も指定しちゃってるから簡単か不安やけど間に合えば嬉しいなっ勉強も休憩も大事やから全然ゆっくりで大丈夫なんで、間に合えばお願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:25 📱:F01B 🆔:EpXa6Fls


#790 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.
あかさんへのリク、30回を超えました(pq∀//*)
こんなに沢山画像作ってもらえて、本当に嬉しいです((∩ω`*
これからもご迷惑おかけしないように、気をつけながらリクさせていただきます(`・ω・´)♭
これからもよろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
31回目#
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
「口説いて口説いて口説きまくれ!」

熱意を持って対話していけば、新しい何かが生まれる!
そう信じて生きていこう! 
5.文字色
基本グレーで、所々色変えてください刀ワ*.
(黄色と黄緑以外で、お願いします♪)
6.背景色
上下ピンクとオレンジを使ったお任せ、中は白で★
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
(300KB以内にしていただきたいです(´・ω・`)!)

★続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:25 📱:815T 🆔:Y61ppGw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194