# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#793 [ゆう]
こんばんは(。・ω・。)
この前は不備ごめんなさいまた迷惑かけてしまいました似たような内容ですが今回も挑戦させて頂きます本当に画像可愛いですよろしくお願いします

1.リク何回目?
1回目#
2.無地画or写メ加工or透過無地画\(^O^)/
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
必要不可欠な親友!!
5.文字色
文字は全て薄い灰色でお願いします\(^O^)/文字と文字の間のは赤でお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
真ん中に大きいハートを書いてくださいピンクでお願いしますその中に文字を書いて欲しいです周りにいくつかハートをちらばめて頂けたら嬉しいです11.あかに一言
いつもいつも可愛い画像本当に素敵ですまだ自分はあかさんの画像持っていませんが絶対に作ってもらいたいと思ってます注文がとても多いですが良かったらよろしくお願いします\(^O^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 00:33 📱:N04A 🆔:w5WLwWvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194