# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#811 [匿名]
久しぶりにリク遭遇できてすごくうれしいです
今回わ不備なしで受けてもらえると嬉しいです
1.リク何回目?
1回目
2.無地画#
3.サイズ
480×854
4.内容
MisSnowMan
野澤 深澤 岩本 渡辺
宮舘 真田 阿部 佐久間
☆.。8人の王子様☆
(NONKICHI)

続きます☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 17:43 📱:SH03A 🆔:K3dREryc


#812 []
あかサンこんばんは!
というかこんばんはの時間でいいんでしょうか(´・ω・`)ホ
今日は天気がよく、この時間帯でもまだ明るいので「こんにちは」と言ってしまいそうになります。笑

1.4回目
2.写メ加工#
3.480×800
4.春の真ん中東京デート
 これから会いに行くよ∩^ω^∩
 待っててねx
5.暖色系でお願いしますス
6.写メ加工なので特に指定はありません!
7.パステル
8.お願いします!
9.してません。
10.「春の真ん中東京デート」を少し大きめでお願いしますっ
 写メは全体的にぼかして欲しいです!
 あと切符の周りをできればハートで囲んで頂きたいです!
 意味分からなければスルーで構いません>_<ホ
11.あかサン今日もお勉強お疲れ様です∩^ω^∩
私は明日から彼氏サンに会いに東京に行ってきます(*´艸`)x
4ヶ月ぶりのデートなので今からウキウキですス
 
 久しぶりに先着順じゃないので受けていただければ嬉しいですケ
 よろしくお願いしますっx
 加工用写メ貼りますケ

受付中…加工用写メ [jpg/94KB]
⏰:10/04/04 17:45 📱:W64SA 🆔:wthGgLp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194