# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#861 [あか]
>>842りあさん
キャンセル了解ですN
>>830に写めについて書いておいたので、時間のあるときにでも読んでください(^ω^)
また来てくださいねエ~

>>859かえちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ!
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな。~
またリク待ってるねテ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/04 23:50 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


#862 []
あかサンへ

メールありがとうございました!
返信していいか分からなかったのでコチラに返信させていただきますス
こちらこそお手数をおかけしてしまってすいませんでしたホ
GIF・JPGどっちも保存させていただきました><x
イメージしていたものよりもかなり可愛くてテンション上がっちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ~~
明日の出発がますます楽しみになりました(・д・`*)x
またリクしに来ます!
ありがとうございました♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 23:51 📱:W64SA 🆔:wthGgLp.


#863 [あか]
>>860みきたんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)~
気に入ってもらえてよかったですケ*
またリク待ってますね(´`*)

>>862笹さん
受けレスありがとうございますエ★
気に入ってもらえてよかったですI!
明日楽しんできてくださいね(^ω^)
またリク待ってますねメ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/04 23:53 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


#864 [もこ]
あかちゃん画像受け取りました*゚
バッチリ保存したよ∩>ω<∩
今回も可愛く作ってもらえて凄く幸せ*´`
苺も写メハート型に切り取ってくれたのも可愛すぎてじっくり眺めちゃった(笑)
自分の撮った何でもない写メがあんな風にしてもらえるなんて本当に感動しちゃうよ
しかもペンの色とか周りのラインとか細かい所も気を配ってくれるあかちゃんの優しさにも感謝しっぱなし><
いつも素敵な画像ありがとう^^

今回は大人数だったしいつもより時間かかったよね?
遅くまで本当にお疲れ様☆
学校始まってもたまにはゆっくり休んでね^ω^
今日も本当にありがとうございました*
またリクしに来るね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 23:56 📱:N905i 🆔:wyUFasgw


#865 [あか]


>>845ちろちゃん
>>846-847もこちゃん
>>848-849ュィュィちゃん
>>850ひなちゃん
>>851なぁちゃん
>>852-853はなちゃん
>>854めろさん
>>857ゆうさん
画像出来てます∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/04 23:57 📱:auSH3F 🆔:JNk5SVjE


#866 [ゆう]
寝る前に見てみたらありがとうございましたすごくかわいいです!!!リクして本当に良かったです\(^O^)/
親友のゆいにも送って待ち受けにしますね
本当にありがとうございましたまたリクさせてください
おつかれさまでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 23:59 📱:N04A 🆔:w5WLwWvc


#867 [あか]


リク受けします*
今から0:20
人数1名様
4/4に誰にも
リクしてない人限定
メールNG
よかったらリク
してください◎


















ぱす←☆

うけつけちゅう [gif/9KB]
⏰:10/04/05 00:01 📱:auSH3F 🆔:JfV27yLI


#868 [なぁ]
>>851
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
画像、受け取りました

やっぱりあかちゃんの作る画像が大好きだぁ((∩ω`*♪すごーく癒されたよ
ふんわかしててすごくかわいい

文章長くてごめんねぇ(_ _ )
レースも、前レース付きの画像作ってもらったからもう1回お願いしたんだけど、やっぱりかわいい☆・゚:*(人´ω`*)

今日彼氏に一方的にイライラして八つ当たりしちゃったから、あかちゃんに作ってもらった画像で、日々自分に言い聞かせようと思って(`・ω・´)

あんなにたくさんの画像作り、ほんとにお疲れ様でした
あかちゃんだって、忙しいのに、あかちゃんの時間をさいて作ってくれて
本当にありがとう(pq*vωv)

明日から、大変だと思うけど、また頑張ってね(人>ω<)
あたしも明日からまた仕事頑張ります
今日はゆっくり休んでね
本当にありがとう+゚(人*´∀`)

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/05 00:03 📱:F905i 🆔:fnb8lKt2


#869 [ちろ]
>>845 受け取り

画像受け取ったよぉ(^ω^)
大人数様の画像作成本間に
お疲れ様(*´ω`*)

初めての背景お願いさせてもらったけど本間に色合いが綺麗過ぎて、感激やっ(*¨*)
熊ちゃんのイラストもやっぱ本間可愛い(*/ω\*)

背景と、文字色のバランスもめっちゃバッチリ(。-`ω-)b日付も、ハートの中に…こんな発想うちには、ないからさすが、あかちゃんやなって改めて思ったよ

相合い傘の位置も本間にいい感じで、待ち受けにして時計にもアイコンにも被らず素敵な待ち受け仲間が、また1枚増えたよっ(ノ∀`)

本間あの背景、綺麗やね
旦那にも見せたら旦那も、まず背景に感激してたよ
熊のイラストも服が可愛いだのリボンが愛くるしいとか、うち以上のコメントに笑っちゃった(*・∀・)σ

本間、たくさんの作成やのにあんな可愛い画像作ってくれて今日も、ありがとう(*∩ω∩)予想以上で本間に気に入った1枚になったよ(*´pωq`)

明日から、また学校頑張ってね∩^ω^∩遅くまで作成お疲れ様でした

本間に可愛い素敵な画像を今回も、ありがとう(。;ω;。)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/05 00:10 📱:F01B 🆔:Hl/AN8jI


#870 [(゚w゚翳)]
 
>>850 画像受け取り★!

あーちゃんex
画像受け取りました(*^ω^*)
めちゃくちゃ我が儘なリクで
ほんとごめんね(´;ω;`)
でもうちの予想を遥かに越える川湯な画像で
光の速さの如く保存したイ

あの背景可愛い∩^ω^∩
前からいいなって思ってたんだけどやっぱりいいねメ★
そしてがらもじも可愛いしあーちゃんの字でより一層可愛くなってやばかった\(^O^)/
そして相変わらずふわふちはやばいしねコ`

やっぱりあーちゃんの画像は
可愛くて素敵すぎる(^p^)
ほんと大好きだよIx
大切な画像がまた増えて凄い嬉しいなぁ∩^ω^∩
明日の大学のオリエンテーションも頑張れそうだよ★

今回もありがとうx!
またリクに遭遇出来た時はよろしくお願いします(^O^)~
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/04/05 00:11 📱:W62SH 🆔:DxhpgO1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194