# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#864 [もこ]
あかちゃん画像受け取りました*゚
バッチリ保存したよ∩>ω<∩
今回も可愛く作ってもらえて凄く幸せ*´`
苺も写メハート型に切り取ってくれたのも可愛すぎてじっくり眺めちゃった(笑)
自分の撮った何でもない写メがあんな風にしてもらえるなんて本当に感動しちゃうよ
しかもペンの色とか周りのラインとか細かい所も気を配ってくれるあかちゃんの優しさにも感謝しっぱなし><
いつも素敵な画像ありがとう^^

今回は大人数だったしいつもより時間かかったよね?
遅くまで本当にお疲れ様☆
学校始まってもたまにはゆっくり休んでね^ω^
今日も本当にありがとうございました*
またリクしに来るね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/04 23:56 📱:N905i 🆔:wyUFasgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194