# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#880 [ュィュィ]
>>848-849

あかチャンおはようM
遅くなってごめんね
受け取りましたぁx

やっぱりあかチャンの動画は素敵だよぉ(PqO∪O愛*)
写メの位置が反対側でお揃いな感じすごくいいフ
背景の色めっっちゃ悩んだけど紫でバッチリだね☆〃

受信画像もそうだけど、メールって文字の後の絵文字[も可愛いし、ハートも点滅してるところ好きだよ凾ウりげないあかチャンの優しさcすごく素敵な画像になりました(*o∀vpq嬉)

これで送受信画像が揃ったよx本当嬉しすぎです!!
勿論今回も静止画頂きましたI両方使わせてもらうよ

今度、旦那専用の送受信画像も頼みにきたいと思ってるからよろしくお願いします

あかチャン春休み最後の日なのに沢山の作成大変だったよねホ
お疲れ様xそしてありがとう凾かチャンの優しいとこ大好きだよ今日から学校頑張ってねメ

本当にありがとうございました空{

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/05 05:38 📱:CA004 🆔:i9wZtZ4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194